

昨日、朝8時公開の私の記事が消された!?~夜11時30分にキャッシュで再アップ。

昨日、朝8時公開の私の記事が消された!?

 ~夜11時30分にキャッシュで再アップ。




昨日の朝8時に公開した記事が、何者かの手によって消されました。

昨日、仕事の関係もあって帰宅したのが夜の11時前でした。

ブログをチェックしたら、公開したはずの記事が、どこにも見当たらない。

つまり、下書き保存にさえも残っていなかったのです。

安保氏がツイートしてくれていたのですが・・・

https://twitter.com/AmboTakashi/status/492875695211556866



安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)@AmboTakashi 19 時間

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』

ブログ記事削除されちゃいました @wantonblog 8 時間

 いつも有り難う御座います。

夜の11時に帰宅したら、この記事が何者かに消されていました。

キャッシュで見つけ出して再掲載しました。

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』


キャッシュの記事で、朝の8時に公開となっていますが、


今は存在しません。

『輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。』

キャッシュ⇒



・・・・・・・・・・・・・・・・




管理人

通常、サイトから削除される場合でも下書き保存されている記事は

残っているものなんですが、どこにも見当たりません。

もしかすると、サイトではない可能性があります。

そうなると、一体誰の仕業なのであろうか・・・

幸いにして、以下をクリックするとキャッシュで残っていました。

amba.to/1xdwk02

過去にも何度か、サイトによって削除されたことはありましたが、

私の記事の編集・削除のページには、記事が必ず残されていました。

以下も消された記事です。




2012年7月19日


大津市【中2自殺】 父親が滋賀県警に同級生3人を刑事告訴
検察官の匿名での内部告発

http://ameblo.jp/64152966/entry-11306291706.html


クリックすると・・・


この記事は表示できません と出て来ます。

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉
・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

そこで、題名を変えて再掲載したのが以下のものです。

事実のみを書き込んだ記事を一体誰が削除しているのでしょう!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11306732655.html



更に、公開して、ものの30分もしない内に速攻で削除されたのが

以下の記事です。

3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

削除後、題名を変えて ↓ 再掲載したら削除はされませんでした。

悲しみの涙を流しながら去っていかれた人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html



つまり、下書き保存まで根こそぎ削除されたことは無かったのです。

その原因を考えていますが、今の所、わかりません。

私のブログのホームページに、外部の何者かが侵入した可能性も

ある訳ですが、性急な判断はしないでおきますが、

一応、パスワードは変更しておきます。

ただ、パスワードは一昨日に変更したばかりなので、

それもどうかなとも思いますが、念のために。


しかし、削除などの異常が発生した過去記事をみると、

かなりやばげなものであることだけは確かです。

今回の記事も、相当に都合の悪いものだったようです。

真実を追究する者にとっては、避けて通れない道かもしれません。

これからも、皆さん、どうかよろしくお願い致します。




埋め込み画像への固定リンク



【テレビを卒業しましょう!】

■古舘伊知郎さん「テレビはウソしか伝えていない」

■上からの圧力で降板させられる古館さん

■宮根で安倍の広報番組になる

【今や真実はネット上にしかありません】

《さあ! テレビを卒業しましょう!》
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/491739803944095746







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

昨夜upされた輸血血液の記事、幸いにも見ることができました。



2 ■前記事の

輸血のにコメしましたが、消されたんですね(ー ー;)
消すと逆効果。YouTubeもだけど、削除すればするほど更に動画は増えていく。火に油、ですよ削除隊のカス野郎さん。タコ部屋パートタイム工作員さん。

3 ■こんにちは。

血液利権は皇室も関わっていますから都合が悪いんでしょうね。

当方も皇室について、闇の支配層との関係など記事にしていますので
よろしければ読んでみてください。
(宣伝みたいになってしまってすみません)
http://ameblo.jp/edens-magnolia/entry-11898525651.html

このタブーに切り込まなければ日本人の洗脳は解けないと思います。

4 ■無題

テレビのインタビューはエキストラ

http://rapt.sub.jp/?p=13599
http://hosyusokuhou.jp/archives/38990807.html

5 ■無題

記事削除…
無駄なことを

6 ■無題

私は昔から、古館さん知っていて、好感持っていました。報道ステーション引き受けられたときはびっくりしました。
最近はあっ、そんなこと言ったら、投げかけたら、この世の自分の利権しか考えない悪魔らたちにとっては、とんでもない事よ危険とひやひやしたり。。
彼はちゃんと疑問に思ってくれたり、流されないところありますよね。
もしかして降板させられるかもと思ったことあります。
頑張れ、古館さん。
でもしょうがない時は名誉より、命が大事☆

7 ■私も同じですよ。

私のブログも前に同じように消されてしまいました。
無理にAmebaの勧告を無視して記事を投稿すると、何時の間にかアカウント停止です(苦笑)。
Amebaでやる以上は、無理なネタもあると理解するしか無いですね。もしくは、他のブログサービスに移転するのが良いかと。

8 ■無題

記事が消されてしまうんですね。

fbにシェアさせていただきましたが
再度コピペしてシェアしました。
消されてしまうということは
知られたくない記事であるという
証拠ですね。

待っている!

只今、絶賛大炎上中の船橋市議・高橋宏センセーのブログに、貴君が『光軍の戦士たち』なる勇ましいブログネームで援護コメントをば書き込むのを、今や遅してと待っているのだが、どうしたね? 貴君が連ねた同様な内容の記事削除の際、あれほど(国家の陰謀だ~!)と、幾度も書き連ねた勢いは如何した? これでは、戦士 の名が泣くではないか! さあ、貴君の名声(迷名)を轟かせようではないか!
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
