スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア機墜落現場に落ちていた部品は、ボーイング777のものではなかった!

マレーシア機墜落現場に落ちていた部品は
ボーイング777のものではなかった!





宇宙への旅立ちさんのサイトより
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/777.html


動画:

http://www.youtube.com/watch?list=UUcxuMAdyYxasi9XuTsxfH4Q&v=yFWfO2-1YJA



↓こちらがウクライナの親ロシア派の

地区ドネツクに落ちていた墜落した

マレーシア機ボーイング777の残骸の

エンジン。

よ~く見てくださいよ。

置いてある切花と比べて、どれくらいの

大きさか覚えておいてくださいよ。
UntitledJK14

↓こちらがボーイング777のエンジンの写真。
大きさが全然違うでしょ?エンジンの下で
働いている人と比べてみてくださいよ。
まあ、1万メートル上空から飛行機が
墜落爆破炎上しても、機内のウイスキーは
割れないと考えている人にとっては、
違いは分からないかもしれませんが…()


GEnx-1B-with-person-d42657B



↑ボーイング777って巨大なジャンボジェット
ですね~。この写真を見てみれば、墜落現場
に落ちている部品って小さすぎると思います
よね。

下の写真の墜落現場に落ちている胴体部分
の一部を見てみると、巨大なボーイング777
胴体の一部にしては小さすぎると思いません?



あと上のビデオの作成者のブログで興味深い写真見つけました。犠牲者の遺体役をしていたクライシス・アクターらの写真があります。



の写真に写っている人々は警察や航空関係者には見えません
けどね~。一体何をやっているんでしょうかね?
赤い矢印の女性。見覚えありませんか?
タンクトップにちかい感じの洋服にジーンズ。
変な白いバッグなども持っていますよね。

着替えの洋服でも入っているのでしょうかね?

調査の人じゃない事は確かですね。

この女性、ほら、犠牲者の遺体役をしていた
クライシス・アクターのひとりですよ。



↓ほら、このを上げて指を広げている女!

同一人物に間違いないですね。




彼女の手の指の開き方に注目!

上の写真と下の写真の彼女の指の開き方が

微妙に違うのにお気づきですか?

↓そして、このスキンヘッドの男。上の女の隣で遺体役を
していたクライシス・アクターですよ。もう一度、上の写真
を見てみてください。同一人物に間違いありませんね。






↓どうやら、このスキンヘッドの男、カメラ
をたくさん持ち歩いている白髪男とコミュニケーションをとっている様ですね。
きっと、このカメラをたくさん持ち歩いて
いる白髪男が監督で、この監督に、
一体どこで死体の振りをしたらいいのか、
聞いているところなんでしょうね。




<引用終わり>
*****************************



もみじ


大摩邇(おおまに)さんのサイトより


写真が明かす・・・MH17はMH370だった

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860881.html




7月22日付け:Breaking: Photos PROVE Crashed Malaysian Jet was MH-370!


上の写真はウクライナで撃墜された航空機(MH17 )の破片の写真です。

機体の右サイドに描かれたマレーシア国旗を注意深くご覧ください。
国旗の端(赤と白の縞模様の先端)が白い金属板で塞がれた窓の上

まで来ているのが分かりますね。

そこには窓がありません。
では、下(2番目)の写真をご覧ください。 本物のMH17とMH370の機体

の写真です。(MH370 は消えたマレーシア航空機)
MH17の機体の写真を見ると、国旗の先端が窓の端とぴったり合っています。

しかしMH370の機体は、国旗の端が白い金属板で塞がれた窓の上まで

来ています。


従って、最初の写真が証明する通り、ウクライナで撃墜された航空機は

MH17ではなく、消えたマレーシア航空機MH370が使われたということです。
今回撃墜された航空機が消えたマレーシア航空機であることを示す証拠

が他にもあります。
スチュー・ウェブ氏は米諜報機関の高官らと常に接触をしていますが、

そのうちの1人が、「ハイジャックされたマレーシア航空機(MH370)は

ディエゴガルシアに着陸したが、その後、ウクライナに飛び立った。

その目的はウクライナで偽旗事件を起こし戦争を勃発させるためだった。」

とウェブ氏に伝えたのです。
ウェブ氏は7月21日にベテランズトゥデーのラジオ番組に出演し、

この情報を伝えました。


ウェブ氏の情報と撃墜された航空機の破片の写真は、今回の事件に

MH370が使われたことを示す動かぬ証拠なのです。
さらに、冷凍保存されていた多くの死体を解凍してこの航空機に

運んだとの情報も入手しました。

彼らは、実際に乗客が乗っていたことにするために、

解凍した死体を航空機に運び入れたのでしょう。


明らかにマレーシア政府のトップもこの邪悪な偽旗事件に関与して

いることが分かります。MH17に搭乗したことになっている乗客の

DNAと現場で発見された遺体のDNAが一致するかどうかを確認

するDNA鑑定の結果は一切伝えられることはないでしょう。
さらに、主要メディアが公開した写真(MH17に搭乗したとされる

乗客が撮影した航空機の写真)がねつ造だということも分かります。

なぜなら、その写真に写っていた航空機に表示されていた記号が

MH17のそれとは異なっていたからです。詳細は以下のサイトから。。


http://www.veteranstoday.com/2014/07/20/wrong-aircraft-identified-as-malaysia-flt-mh-17-fuels-doubts/

(概要)
マレーシア航空機撃墜事件で使われた航空機はMH17?或いはMH370 ?
by ハロルド・セイブ氏

撃墜された航空機の破片の写真で、機体の右サイド(尾翼)に表示

された記号は、実際のMH17に表示された記号と同じ9M‐MRDです。
現場に落ちていた機体の破片にもMRDという記号が表示されていますが、

それは。。。撃墜された航空機がMH370であることを隠すために、

MH17と同じ記号に塗り替えられた可能性があります。


これらの証拠写真から、撃墜された航空機はMH17ではなかったと

いうことが明らかになりました。

現場に落ちていた機体の破片を見ても、窓の形が実際の

ボーイング777-200とは違うことが分かります。

機体の破片に描かれた国旗の位置を見ても、ウクライナで撃墜された

のは消えたマレーシア航空機(MH370)であることが分かります。
消えたマレーシア航空機の真相が今回の事件で明らかになるでしょう。


by グレン
以下の2枚の重要な証拠写真をご覧ください。
最初の写真は現場に落ちていた機体の破片の写真です。

国旗の先端が白い金属板でふさがれた窓の上に来ています。

しかし2番目の写真で、国旗の先端の位置はMH370のそれと全く

同じであることが分かります。
この情報を世界中に拡散し、第三次世界大戦を阻止しましょう。



管理人


なかなか面白いと思い、2つの記事を同時に掲載しました。

どちらかが、間違いという事になりそうです。

或いは、2つともって場合も考えておくべきかもしれません。

この事件に関しては、様々な撹乱情報が飛び交っています。

判断を下すのは、慎重にすべきだと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡風谷奈緒( ˘ ³˘). ・*♡ さんのツイートより

https://twitter.com/nao_windyvalley/status/490679461008785408

反ロシア勢力工作員の痛いミス

♡ 『ウクライナ政府は「この事件の背後にはロシアがいる。

ロシアが提供したミサイルを使って親露派勢力が航空機を撃墜した。」

とYoutubeを介して断言していますが、

このビデオの作成日は7月16日なのです』

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933616.html

マレーシア航空の17便(ボーイング777型機)が、ウクライナ

東部で、現地時間7月17日午後4時15分に消息を断った。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■これ関係のニュースが

最初よりかなり減ってきてるような⁈
台湾も飛行機事故、アルジェリア航空は交信途絶110名…また11とか。
大根役者がいるんですね。なんかアメリカでの銃乱射も大根役者がいましたね。日本国内にも大根役者がそろってますね。

2 ■ドイツの出方次第か?

 あのドイツが、中国とロシアが中心役を担う「BRICS」に参加する可能性が出て来たそうです。・・・

 と、するならば、益々、米ドルの価値は下落するでしょうし、秘かに、ナチスと蜜月関係を築いて来たブッシュ一族も、ただでは済むような感じではなさそうです。
今後の、欧州とロシア、米帝との綱引き外交には、目が離せませんね。

3 ■無題

わー!死体が動いてる@@なぜーー??

4 ■見えないところで

何かやってるんだろうが、混沌としてる。
何やってもバレちゃいますね。あえてバレバレにしてるとか⁈

ガザ、これはただの人殺し。イスラエルを擁護はできない。
ビタミンZさんのところで、どうやら日本人コミュニティでイスラエル擁護をしてる日本人らがいるとか。恥知らずだな。人殺しだぞ。軍事進行するより他にテがあるだろ。ハマスってイスラエルが背後にいるだろ。どさくさ紛れで子供殺して絶滅させたいんだろ。

5 ■無題

宇宙への旅立ちを引用できるならば、単なる人の総理大臣とかが世の中を動かしているわけではなく、人間以外の存在を既に想定できるようになったというわけですね。
ここにたどり着かないと、やはり核心に迫れないことでしょう。評価しますよ。

6 ■神様?は神祭りの斎主に戻られるのでしょうか。。?


終戦の玉音放送を聞いた時日本国民は初めて麿から朕に変ったのを知ったと想います。

国民に知らされない事は沢山在ると思いますが
日本国民400万人以上の屍の上の今。。

日本が植民地状態から解放される事望みます。

7 ■『光軍の戦士たち』さんのブログ読みました!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

8 ■飛行機事故

今回のように、空中でミサイル攻撃を受け、猛スピードで墜落したとすると、ほとんどの人間は原型を留めていないんじゃないでしょうか。墜落直後の現場の写真も不自然すぎます。エンジンの周囲の草木が普通に生育しているのが信じられない。

9 ■ペンタゴン

エンジンの大きさで思い出したのが、911の時、ペンタゴンに突っ込んだ飛行機のエンジンもやたら小さかったですね。
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。