スポンサーサイト


フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤として「アスパルテーム」が欠かせない。

フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤として

   「アスパルテーム」が欠かせない。




shuu さんのツイートより

https://twitter.com/shuu1984/status/491934761179709440

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、

たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。

ゴキブリなども一緒に殺せる。

虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。

アスパルテームの入った水を飲んで死んだアリとゴキブリ

埋め込み画像への固定リンク









人工甘味料アスパルテームの危険性とは? - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

★人工甘味料、特にアスパルテームは病気の元です!


ボストンの婦人科病院の科学者による11年間の研究結果では、

人工甘味料のアスパルテームを使用したダイエット・ソーダ

(ダイエット飲料)は、

腎臓機能障害に深く関わっていることが分かりました。



【人工甘味料アスパルテームで"元気な精子"激減

/日本薬学会のショッキング報告】



★アスパルテームは胎児の脳の発達などに影響を及ぼし、

スクラロースは下痢による流産の可能性があり、

ステビアは元々、南米では赴任と避妊用に使われてきた薬草から作ったもの

★様々な科学者は、失明や死亡、それ以外にも腫瘍、脳障害、頭痛、

気分の著しい変化、 皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、

短期記憶への影響もあるとの見解を示していた



★アスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、

その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っている。

研究者達が指摘するアスパルテームの有害性は以下のようです。

* ポリープ発生。
* 目に奇形(統計的にも有意差)。
* 体重減少(多くの実験で確認)。
* 骨格異常。
* 内蔵異常(肝臓、心臓、胃、副腎などの肥大)
* 脳内伝達物質に変化。
* 脳障害児(妊婦がとると生まれる恐れ)。
* 分解毒物性の不安。






米国ハーバード大学の問題提起

ハーバード大学関連病院の研究チームが、

“ダイエットソーダが”血液がん(リンパ腫や白血病)リスクを増大させる

可能性がある“ことを公表しました。



人工甘味料は「うつ」を引き起こす

アスパルテームは脳の科学的性質を変えて発作を起こしやすくし、

気分障害などの神経系の問題を起こす。しかも依存性があるので、

アスパルテームを含むドリンクの消費を抑えるのは難しいことが多い。




★精神科医による研究結果では、

アスパルテームを与え続けたネズミの脳に穴ができたことが分りました。



<引用終わり>
***************************** 



もみじ


カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質

http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html

アスパルテーム論争


ラッセル・ブレイロック博士は、その著書「スィート・ミザリー、毒された世界」

「エキサイトトキシン(興奮性毒)」の中で

彼らが正常と報告した実験動物の細胞組織には

明らかに腫瘍のできているものがあった

FDAの認可を得るためにこの事実をサール薬品

何とか隠蔽したにちがいないと、私は推測している。」




博士は名声のある脳神経外科医でした。現在は引退して、

人々に予防医学と健康についての知識を広めるべく著作と

講演活動をしています。

また、興味深いことも言っています。




「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも

関係している。

少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配する

ためにこのような人工甘味料が出回っているのだ。」




博士は興奮性毒についての専門家でもありました。

これらの毒に関しては、近年、問題視され、研究が進んでいます。



人間の脳は他の動物よりかなり繊細にできており、

一つ一つの神経細胞(ニューロン)は非常に弱く

わずかな量の毒で破壊され死亡してしまいます。



その脆弱さは、ラットの5倍、サルの20倍といわれ、

ヒトの繊細な脳神経細胞に与える影響は、

従来の実験動物を使用した方法では正確に測定できないのです。

動物実験の段階でさえ問題が山積みの化学物質を、

さらに繊細な神経細胞を持つヒトに使用した場合、

その結果がどのように引き起こるか、想像するだけで恐ろしいことです。




           

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■この国の形。。日本国民はアリやごきぶりに等しい。。と?


以前wantonさんの同様のブログ読ませて頂いて気になったのでコンビニエンスストアの中印ガムや駄菓子、飲料等確認してみたのですが。。

ぎゃ~~~!

見事に何れか全てが漏れなく入って居りました。

知らされないこの国の形。。

現在進行系の戦争の形。。

どうしようもない恐怖。。

無力感。。覚えます。


2 ■果糖ぶどう糖液糖もあるでよ

・・・ちゅみ~ん、危険なモノは、「人工甘味料」だけではないさぁ。
殆どの加工食品、清涼飲料水に使用されてる「果糖ぶどう糖液糖」・・・も、この原料は、遺伝子組み換えトウモロコシで作られている、訳さぁ。

「いやぁ、オイラそこまで、気にしないよ~」
って、言う御仁は、ガンガン飲んでも、誰も止めないけど、1億総被曝状態に押し込められてる日本人にとっては、「微量な毒性」・・でも、色々な健康障害が多発してくると、考える訳さぁ。

 正に、「体内複合汚染」・・・の人体実験にされてる感じさねぇ。
ちゅみみ~ん。

3 ■漢方薬

アスパルテームは市販の漢方薬にも入っているんですよ。びっくりです。

4 ■Re:果糖ぶどう糖液糖もあるでよ

>徒然熊さん
複合的にやられてますね…

5 ■Re:漢方薬

>活歩さん
市販の漢方薬は知りませんでした。驚きました。

6 ■無題

やばい…オレ相当毒されてる…

7 ■無題

昔、ダイエットの為砂糖無添加のチョコレート買って食べたことあるのですが・・吐き気を催して気分が悪くなりました。他のものでもそうで・・砂糖の代わりになるものが私には、合わないのだと思っていました。
内村聡先生の記事でアステルパームのことを知り、そうなんだと確信しました。きっとチョコレートなので大量に添加されていたのだと思います。
そのほか色々ですが、缶酎ハイ等も気分悪くなります。入っているかな?
アスパルテームの危険についていつかは取上げて下さると思っていました。
なるべく料理する時の糖分はは黒砂糖か蜂蜜にしています。
でも、コンビニのお菓子とか逃れられないです。

8 ■アセスルファムK

>ハナさん
・・・・コイツが犯人だと思いますよ。ちゅみ~ん。
同じく、人工甘味料のお仲間ですわ。
実は、昨晩、熊もノンアルコのチューハイを飲んだ所、何か、喉に違和感が。・・・
「水と共に生きる・・・」のサントリーのモノだから、大丈夫だろう?と、盲信してたのが、甘かったですわ。
しっかり、入っていました、アセスルファムK!

 コイツハ、発癌性もある様なので、要注意です。ちゅみみ~ん。

9 ■俺らは

ゴキブリ扱いってことか(・・;)どっちがゴキブリだか(怒)

10 ■はじめまして^^

たくさんのブログを見て、表現や文章を学んでいます♪奴隷役員とちょっと過激ですが、皆さんに勇気や元気を与えられるブログを目指して書いています♪お互い更新頑張りましょう!!よかったらアメンバーになれたらうれしいです^^

11 ■無題

間違いのままでいいかと思ったのですが・・やはり訂正します。内海聡医師です。近藤医師と同じようお医者様の立場からするどく指摘されてます。このような物騒な世の中になのにお顔までだされて勇気のいることです。ついで↓27→20

徒然熊さんそうなんですか!あの甘さは果汁というより人工的と思います。
人工甘味料知ってはいたのですが・・実は、個人的にはあまり神経質になっていなくて仕事が終わったらコンビニ行ってチェックしてみます。

ほんとだ、害虫扱い!ありさんも冬に向けてせっせと働くだけ働いていて、人間に特に迷惑はかけてはいないと思うけどあり(がた)めいわく;;

12 ■コメントさせていただきます^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪またちょくちょく来ますね♪

13 ■初コメです★

初コメです★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また伺いますね♪♪
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
