スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、7月18日は何も起こらないと思いますが・・・

今日、7月18日は何も起こらないと思いますが・・・





達人さんの記事より一部引用


2014/7/17


「明日18日は危険です」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/835.html




http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=1815

本日11時13分(単数化で6)コード1815の鉄建建設が404円+80円の

ストップ高で出来高は134,087,000株で一億超え。

不動テトラ,東急建設など地震関連株大商いで上昇。

鉄建建設後場大引け 404+80円 284,072,000株

超高速取引HFT も入っているがこれは異常。

今は売買手口が公表されないのでやりたい放題。

鉄建は品川開発の要因も大きので地震と関連づけるのはどうか?

これらは投資ではなく投機。


トリガーを引かせないためにも拡散すれば抑止効果が出てきます。

なおこの記事を書いた直後MXテレビが映るようになっています。

関連記事:


地震を起こす兵器は存在する
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/26.html

3.11の1週間前の仕込み状況
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html


17日現在225種採用建設株はすべて上昇
http://www.nikkei.com/markets/ranking/stock/priceup.aspx?Babu=11&PageNo=&Gyosyu=41

xx46分に発生なら人工地震。

人工地震そのものは新聞でも報道されましたが....

Project Seal(人工津波 )はまだのようです。


管理人注:過去の地震の場合電磁波により東京MXテレビが

写ったり中断したりの繰り返しをしておりそれが顕著になっている。

今まで非公開でしたが地震の大小にかかわらず的中率は100%。

MXテレビの周波数は515MHZ(11)から現在は495MHZ=18(666)。

地上デジタルチャンネル番号=1

関連記事:福島沖地震

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/831.html

http://www.jma.go.jp/jma/press/1407/12a/201407120620.html

管理人注:実は昨晩記事にしようと思って忘れていたのですが

昨日夕方19時の時点で白浜上空は龍神雲が30ほど現れていました。

気がついてみれば12日にマグニチュード6.8の地震発生。

かつて龍神雲発生が2011年3月に起きてその7日後にあれが起きたことを思い出した。

今回は7月11日でありその7日後は7月18日(666)である。


<引用終わり>
*****************************



管理人


達人さんより、警戒を促す記事が出されています。

今まで、大変怪しい大きな地震の前には、必ずと云っていいほど、

大量の建設関連株が買われているので、警戒すべきであるといった

内容の記事な訳ですが、まず第一に、地震が起こる起こらないに関わらず、

そのような重要な事実があったという事を知っておくべきだと思います。

実際、何等かのインサイダー情報を元に、通常、考えられないような

大量の株の売り買いが行われている現実があります。


311からなる福島原発の事故により、電事連株が暴落しましたが、

それに合わせて、直前に、電事連株が大量に空売りされて、

数兆円もの天文学的な利益をあげている連中もいたりします。


3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html


上の記事は、2012年1月15日の記事ですが、

私が公開して、ものの30分も経たない内に削除されてしまいました。

これは、多くの読者の方々がご存知の実際に起こった事件です。

おかげで、ツイッターで大騒ぎとなり大拡散された、

いわくつきの何万というアクセスのあった問題の過去記事です。


大地震が起こった後に検証するのは、多くの人々の理解が得られる訳ですが、

その逆の検証作業は、ある意味、勇気が必要です。

大抵は、ハズレル場合がほとんどだからです。

にも関わらず、問題提起として記事にするのは、不安を煽るなといった

非難中傷を浴びる恐れもある訳でして、記事にし難い一面もありますが、

その反面、人工地震を起こされるのを抑止する効果もある訳です。


勇気を持って記事にされた達人さんは、その志を賞賛されるべきで、

決して、非難されるいわれは無いと思います。

今日まで、我々はあまりにも無知無関心に過ぎたのではないでしょうか。

だから、何度でもやられてしまうのではないでしょうか。


阪神淡路大震災が起こされるのを知り得る立場にいたオウムの浅原彰晃が、

その10日以上も前に、ラジオ番組の中で、地震が起こる日時と場所を

預言した事実を私達は決して忘れてはいけないと思います。

また、人工地震を筑紫哲也のテレビ番組の中で暴露した村井が、

刺殺されたのも偶然とは言えないと思います。


恐らく、今日18日は、何も起こらないと思います。

しかし、以上のような隠された事実を皆さんに是非知っておいて欲しいと

考えて記事にした次第です。


*****************************





人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html



今回は読売新聞から戦後の人工地震の歴史を見ていきます。


1953年9月13日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震で9名がガス中毒 釜石」


人工地震で9名がガス中毒


1956年12月5日 読売新聞 朝刊7面より
「最大の人工地震成功 茨城 吹き上がる地下水6本」


最大の人工地震成功



1957年8月26日 読売新聞 朝刊7面より
「震度5で大成功 茨城で人工地震」


震度5で大成功



1957年9月7日 読売新聞 朝刊7面より
「原爆で人工地震 ネバダで14日に初実験」


原爆で人工地震



1958年6月17日 読売新聞 夕刊5面より
「人工地震で落盤30人が生き埋め」


人工地震の被害者30名



1961年11月10日 読売新聞 朝刊11面より
「深夜の人工地震 新潟で本土横断の地殻構造を調べる」


深夜の人工地震



1965年3月31日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震 日本列島は生きている 
 地下の構造を探る注目の海洋実験」


日本列島は生きている



1973年8月30日 読売新聞 朝刊7面より
「地震 発生待つより制御研究を 
 たまったエネルギー人工地震で発散 


予知だけで防げぬ」

人工地震で制御研究



1975年6月18日 読売新聞 朝刊4面より
「“気象兵器”で米ソ交渉 開発禁止話し合う」


気象兵器で米ソ交渉



1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」


恐るべき人工地震兵器



1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面より
「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる
 震度一の予定が4~5」


人工地震大きすぎた



読売新聞 1991年5月4日より


「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、

強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生

させる兵器が存在する事を明らかにした。

震源地と地震発生地が遠隔地であるように

設定する事が出来る。」

これ以降はあまり記事にされていません。

というか多分、記事にしていないだけです。




追記


戦後の人工地震に関する読売新聞
戦後紙面の拡大版を用意しました。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-465.html





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■気になりましたので書かせて頂きます。

静岡県西部地区在住です。
昨夜10時半くらいに
一瞬「地震?」と言う気配を感じました。
ぐらぐら揺れるという感じではなく、311の時のような感じで、酔いを伴うような波に漂っているような感覚でした。

何事もないことを祈ります。

2 ■無題

集団的自衛権行使容認とは、TPP参加と共にアメリカの植民地政策だと思います
詳しくはブログを読んでください(^O^)

3 ■無題

どうして wantonさんの記事は、
なうや チェックに あげられないんでしょう?

4 ■おじゃまします(´・ω・`)

お邪魔します☆彡 記事拝見させて頂きました(^^)♫とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次のブログも楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわぁ☆彡(*^_^*)

5 ■災害は忘れた頃に

という訳ではありませんが、常に心において気をつけましょう。
どうせまたどこかで大災害やらかしたいんだろうし。

6 ■おじゃまします(´・ω・`)

どーもです♪ブログ読ませて頂きました(・∀・)♡他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)次の記事も楽しみにしてます☆彡(*^_^*)お邪魔しました♡

7 ■あるとすれば

なるほど。
関連株の異常な上昇ですか。
でも人工地震があるとすれば、株価上昇以外にもその理由となるものがあります。

○消費増税の影響深刻! 家電・住宅メーカー「反動減」に悲鳴
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151925

何事も起こらないことを祈りましょう。
(wantonさん、御無沙汰してます)

8 ■無題

こんにわ!隠れ読者させていただいてます。
この記事がマイページに届いてなかったので、
ご報告させていただきます。
スミマセン余計なことかもですm(..)m
いつも貴重なお話ありがとうございます

9 ■今日体調不良です

通常小さめの揺れでも福島第一に当たったら大変な問題になる状況にはあります。地震雲は福島沖に流れています。だいたい二日から三日後に揺れます。前回の福島沖の地震がテストケースだったら。もっとすごい数字。2014。07。21。2+1+4=7。21=777。一昨日墜ちたマレーシア航空機は777。14÷2=7

10 ■初めまして♪

初めまして♪ブログ記事読ませてもらいました!次からの更新も楽しみにしています!私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

11 ■米帝及びロシアの異常気象は・・・

 この大自然というものは、一見、「無秩序」に動いているようだが、実は、精妙なるバランスを保ちながら、動いているのではないでしょうか?
 近年、稀に見る、大干ばつにより、多くの、トウモロコシ畑が枯れたり、山火事が発生してるアメリカ、30度を超える暑さの中で、湖の辺で、涼んでいる人々の頭上に突然、ゴルフボール位の「雹」が振り、逃げ出す人々・・・

私は、勿論、米やロシアが気象操作技術に長けている事は、信じますが、彼ら自身の国に起こる「不自然」な現象は、彼らが自己のエゴにより、勝手に「引き起こした異常現象」に対する、地球の「自然なる軌道修正」・・・なのでは?と、考えたりします。

「天に唾吐けば、それは・・・・」

 というものです。どうも、思い上がりの強い1部の偏狭なるコーカソイド達は、自分達の「科学力」?で、世界は自由に支配出来る・・・と、信じてる節がありますから。
(そのくせ、表には、なかなか出てこない臆病な側面もある様ですが・・・)

12 ■連投失礼

http://www.y-asakawa.com/Message2014-2/14-message79.htm

・・・・・上記の様に、「米帝主導の世界銀行に対して、中国中心のロシア、インド、ブラジル、南アフリカの新興5カ国(BRICS)による首脳会議において、国際金融機関「新開発銀行(NDB)」を持つことになった。・・・」

 さて、米帝はこの動きに対して、何か「仕掛けてくるか?」・・・それとも、例のウクライナでのマレーシアの民間機撃墜は、何か関係があるのか?・・・

13 ■『次の戦争に関するノート』…アーネスト・ヘミングウェイ(1899~1961)

>ライバルは新聞の社説です(^O^)政治・経済を熱く語りますさん

(昔の人は国のために死ぬのは美しく適当なことだと書いた。しかし)現代の戦争には死ぬことに、ぜんぜん美しいものも、もっともなものもない。ろくな理由もなく犬のように死ぬだけだ。(『次の戦争に関するノート』)……………………ヘミングウェイらしく、はなはだドライに言い放っている。聖戦とでも呼ばなければ、大量虐殺にかりたてにくいくらい人間は進歩!?!した。…………アメリカの又は?!…世界の次なる大量虐殺=戦争の大儀名分=戦略(作戦計画)=大きなうそ…はテロ……………だというが…世界を支配したい連中の…頭のなかは…本当に腐り切っている。

14 ■コーカソイドを日本人の国民大衆の中にもいる邪悪な心にも対応する…

>徒然熊さん

人間の不断の闘争に潜む邪悪な神聖=心性ともいえるんじゃないか?!…

15 ■無題

某ブログで、2014/7/21が危険だという説も有りました。7が5つ並ぶ
どうおもいますか

16 ■>メディスンマンさん

私が思うに、この1部のコーカソイドというのは、只単にエリートぶった驕慢な人間というよりは、「人間の皮を被った魔物と言っても、いい様な印象を持ってます。
・・・・・1つだけ言える事は、その中心グループを構成しているのは、「西洋人」・・・と断定出来る事です。
 
 話は、変わりますが、昔の、中近東に住んでいた、ヘブライ人達は(と言っても今のイスラエル人ではありません。絶対に)古代ギリシャ人や、ローマ人の事を、「ロミイト」・・・と呼んでいたそうです。
「ロミイト」、この言葉は何を意味するか?
それは、「獣人」若しくは、「半獣人」・・・という意味で、この呼び名に彼らの本当の人種的なルーツが隠されていると、推察します。

 彼ら、いにしえからの文明の担い手であった、今のアラブ人達は、彼ら西洋人のルーツがどの様なものか知っているので、(地理的にも近いですし。)逆に、1部の白人支配者層は、邪魔に思い、この地上から抹殺しようと考えている・・・と、推察します。

17 ■初コメント失礼します!(緊張)

『光軍の戦士たち』さんのブログのファンです(^^)今日は思い切ってコメントしちゃいます(緊張)
けっこう前にメッセージもらいましたよね(^^)?覚えてくれてますかー??また私のブログにも遊びにきてください♪
また、遊びにきますね♪

18 ■危ないかもです

>うしさん
危ないのは危ないとは思います。が、ATM引き出し専門の日本がいるから、また延命したんじゃないかな。

19 ■77777

7月21日は海の日の為、イスラエル大使館は休館だそうです。
念のため備蓄確認したほうがよさそうですね。

20 ■天体イベント

今年から来年にかけて天体イベントがありますよね。しかも何回も。こういう配置は滅多にないとかって。9回ありましたか、うろ覚えですが。
前にもありましたが、その時はやはりゴタゴタが起きてました。気味が悪いです。

21 ■天体イベントが

ユダヤの祭りと重なる、んでしたf^_^;)

22 ■どうもこんにちわヽ(´▽`)/

ブログ読ませていただきましたヽ(´▽`)/Vineっていうアプリやってますか?Vineブログを始めたので暇な時でも来てくださいね♪また遊びきまーす♪YouTubeチャンネル登録してもらえたらめっちゃ嬉しいです!
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。