FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエルとハマスは、同じ仲間であり、共にイルミナティ傘下団体です!

イスラエルとハマスは、同じ仲間であり、

共にイルミナティ傘下団体です!










埋め込み画像への固定リンク



ヤフー知恵袋~より


質問者

hoshihakuzusakusen さん


イスラエルの建国の歴史を教えてください。

なぜイスラエルの背後にはいつもアメリカがいるのでしょうか?

なぜパレスチナの問題は複雑に入り組んでいるのでしょうか。



ベストアンサーに選ばれた回答


イスラエルの建国については複雑で簡単には言えませんが、

第一次世界大戦前からの国際情勢が関係しています。

19世紀末のドレフォス事件などに代表されるユダヤ人迫害がヨーロッパで問題化、

ユダヤ人が迫害を受けないためにも自分達の国を持つべきだと言う

「シオニズム運動」が活発化します。

第一次大戦中にユダヤ人からの資金援助を得るために、イギリス政府による

ユダヤ人がパレスチナの地に定住することを認めこれを援助するという

「バルフォア宣言」が出されますが、

同時にアラブ人とも、当時オスマン帝国の所有地だったパレスチナを与えるという

「フサイン・マクマホン協定」を結び、

さらにフランス・ロシアにも、パレスチナを植民地として三国で分割するという

「サイコス・ピスコ協定」を結んでいました。

つまりパレスチナの地を異なる三者にそれぞれ与えると言う、

矛盾する協定を結んでいた訳です、これが有名なイギリスの三枚舌外交。

つまりイスラエルの建国とパレスチナ問題は

「アメリカには関係無いイギリスの責任」だった訳です。

第二次大戦でのユダヤ人資金の協力及びそれまでのナチス始めとする

ヨーロッパでのユダヤ人虐殺の罪悪感により、連合国側は1947年に国連による

決議でパレスチナ分割案(ユダヤ人に有利)を示しましたが、アラブ側はこれを拒否。
1948年イスラエル建国宣言と同時に、アラブ各国のイスラエル侵攻による

第一次中東戦争が勃発します。

終戦後にパレスチナはイスラエル・エジプト(ガザ地区)・ヨルダン(ヨルダン川西岸)の

三者によって分割され、パレスチナ人の土地は一切無くなってしまいました、

これがパレスチナ難民の発生原因。
つまりイスラエル一国だけの責任ではありません。

その後の第三次中東戦争でヨルダン川西岸、ガザ地区、シナイ半島は

イスラエルにより占領されましたが、その後エジプトとの単独和平により

シナイ半島はエジプトに返還されました。
先日の国連によるパレスチナ分割案は、

イスラエルの国境をこの第三次中東戦争前のエリアに戻そうという話です。


さて、イスラエル建国に直接的には関係していないアメリカがなぜイスラエルの

背後にいるのかですが、これは3つの主な理由があります。

一つは良く知られているアメリカ国内のユダヤ人ロビーによるもの
陰謀論者のタワゴト程ではありませんが、

ユダヤ人勢力はアメリカの政治にとっては無視できない力があります。
特に大統領選挙においてはその資金力(大統領選はほぼ2年掛りの長期戦で

膨大な選挙資金が必要です)及び固定票を持つ大票田として選挙を揺さぶる

だけの勢力があります。

二つ目は中東地域におけるアメリカの友好国及び情報収集拠点として必要な為。
近年の中東情勢を見るまでも無く、イスラエルは中東におけるアメリカの活動拠点

としてサウジアラビアと並ぶ重要な国です。
万一ここが無くなるとアメリカは中東での軍事拠点が無くなります。
さらには中東における情報収集は、イスラエルの情報機関無くては成り立ちません。

アメリカにとっての目と耳の役目を果たしているのがイスラエルです。

三つ目はイスラエルの核です。
公然の秘密としてイスラエルは核兵器を保持しています。

(フランスと南アフリカの協力によるイスラエル製の核爆弾、

数十発を保持していると言われている)

イスラエルは政治的駆け引きの為に保有を絶対に認めませんが、

同時に否定も一切していません。
イスラエルが今まで核の使用を行わないのは、アメリカの軍事力がバックに有る為です。

仮にアメリカがイスラエルから手を引けばそれは中東における核兵器の使用を意味します。

第四次中東戦争では、核使用を決断したイスラエルに対してアメリカ政府が

武器支援を緊急に決定してそれを防いだとも言われています。
イスラエルの思想はそのユダヤ人迫害の歴史に立ったもので

「全世界から可哀相と言われて滅ぶより、全世界から憎まれても我々は生き残る」

という悲壮なものですから、核使用に躊躇いはありません。
アメリカとしてはそれを避けたいのは当たり前の話です。

個人的には仮にイスラエルが無くなった場合でも、

パレスチナの地は今度は全土がレバノン同様に、

アラブ人同士による内乱状態になって一層混乱が増すだけだと思いますね。


<引用終わり>
*****************************




埋め込み画像への固定リンク


「トーラーの名において」 

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/774.html

ハマスに混じり込んだイスラエル兵の写真はここ



クリックすると元のサイズで表示します


それもそのはず....

ハマスやアルカイダはルシファーを頂点とする悪魔集団の一員で

イランはハマスに資金援助をしています。

ですからイスラエルとイランは机の下で握手をしているのですよ。

下の組織図は概ね正しいのですが一箇所だけ大嘘が入っています。

頂点にいるBlack POPEは選挙で選ばれたイエズス会の総長ではなく

選挙で選ばれないもうひとりのBlack POPEのことで

これは絶対に口外できない人物ですが拙稿では何回も......。

http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

上の組織図 ↑ は、非常に重要です~管理人


RELIGIOUS GROUP の中に、Hamas & Hesboll とある通り、

ハマスもヒズボラもイルミナティの傘下に位置づけられています。

アルカイダが、米国CIAとイスラエルのモサド合作の創作物である事実と

よく似ています。


イスラエルが、パレスチナを攻撃する理由に挙げている

ハマスが、イスラエルの核関連施設へのロケット攻撃についても

やらせの可能性が大です。

そもそも、核関連施設へのロケット攻撃さえも本当に行われたものか

どうかも大変怪しいと考えています。

日本のメディアは、そういったところから垂れ流されている工作情報を

そのまま記事やテレビで流しているに過ぎません。



全てが ヤラセ!

その為に、多くの罪のない子供や女性、一般市民が、

毎日、殺され続けています。



日本の安倍総理は、そのようなイスラエルと準同盟国の条約を結びました。

日本の安倍総理は、パレスチナにおいて行われている大量殺人に、

直接的間接的に手を貸している国際犯罪者であると断じても良いと思います。


大量殺人を今直ぐ止めなさい!





埋め込み画像への固定リンク

         https://twitter.com/tomowed/status/486836518103683073

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■イスラエルにロケット攻撃したら反撃されることはわかっているのに…なぜハマスはイスラエルにロケット攻撃するのか?

停戦を条件に…カネをふんだくる為だよw

イスラエルの反撃でガザの人たちが何人死のうが…関係ないらしい!

2 ■無題

お久しぶりです
この問題に関してはまったく知らないことばかりなので参考にさせてもらいます。
ありがとうございます
一日も早く無意味な戦いが収まることを願っています。
またいろいろ教えてくださいね
よろしくお願いします

3 ■偏った報道を広げるのはやめてください。

日本ではガザ寄りの偏見報道が多く、イスラエルに対するデモが行われたそうですね。

現地に住む生の声として言わせていただきますが、日本のニュースだけではなく、可能なら世界のニュースを読んで偏った情報だけを鵜呑みにするのはやめてください。

イスラエルに住む一般人は、日本人と同じで戦争なんて誰も望んでいませんよ。それはガザに住む一般市民の方も同じだと思うのです。
99%の人々は戦争を望んでいないのに、約1%の人のせいで皆被害にあっているんです。

どうか、イスラエル人=戦争好きで無差別に人を殺せる野蛮な民族だと勘違いしないで頂きたい!
私の友達の旦那も軍に召集かかりました。とても優しく良い方ですよ。戦争には関わりたくないけど、自分の国を守るために仕方なく行きます。普通の人間です。

攻撃前に避難を呼びかけるイスラエル、避難を妨害するハマス(現地在住日本人からのレポート)こちらも是非御覧になってください。イスラエルに住む日本人の声が取り上げられた貴重な記事です。
http://real-japan.org/israel/?fb_action_ids=607710059344142&fb_action_types=og.likes

4 ■雛形の日本が良くならなければ外国を非難しても無駄

イスラエルの雛形は大阪。
大阪にとって重要な神戸辺りが
トルコ共和国の雛形。

山口組に破防法を適用すればイスラエルも消滅します。

済州島から大正時代に朝鮮人が大挙して移住して来たのと、戦後亡命して来たのが、イスラエルの原型とも言える。

5 ■Re:偏った報道を広げるのはやめてください。

>えりなさん

世界の構造を理解している方はこの戦争が1%のせいだとしっかり理解していますよ。

この事実が更に知れ渡るとよいのですが…。

6 ■このブログを客観的に見てて。

アメーバって、世界で発信出来るので

Wantonさんの記事って、日本語版とEnglish版の
2タイプにしたら面白いなと。(笑)

これからワールドカップ決勝を観るノンキな人は思いますなぁ~。

7 ■移り変わるこの国のかたち。。戦争のかたち。。


どなたさまかがツイートされておられましたが。。

下記の事↓完否出来ないのが今の戦争の形?

>ガザの子ども達は、目に見える形で直ちに殺さ>れ、日本の子ども達は、目に見えない形でゆっ>くり殺されてると思います(・_・、)

アメリカインディアンの悲劇想い浮かべてシマウ

8 ■無題

>えりなさん
ゴタゴタが起きたら誰が犠牲者でしょうか。イスラエル人を非難しているのではなく、そこに巣食う一部のカスたちを非難しています。どの国でも普通に暮らしている人は殺し合いなんかはしたくありません。
殺し合いを眺めてご満悦なカスがいます。カスの存在にみんなが気づいて欲しいと思います。

9 ■無題

みんな、だまされてはいけません。
工作員「えりな」の紹介しているものは、ネトウヨの作文したものです。
ハマスのロケット弾は、イスラエルに着弾していないのに、イスラエルに
ものすごい被害があるかのように書かれています。
そこだけでも、バカらしいのに。
また、関係ないのに、ネトウヨの中韓批判がしっかり入っています。
普通の海外駐在員なら、ネトウヨ丸出しのこんな差別的視点で書きませんよ。
もっと国際感覚にあふれています。
みなさん、誰も誘導に乗らないように。
イスラエルは自分たちの残虐さの火消しに躍起になっている証拠です。
まともな内容を報じている数々の政治ブログに同じ内容を投稿しているようです。

10 ■無題

>太郎ファンさん
・・・すみません、私工作員なんですか?(笑)
そこまで私は暇人ではありません^^;

ブログ見ていただければ長期にわたって写真ありますのでイスラエルに住んでることがお分かりになるかと思うのですが・・・。

あなたの様な方がいるから偏見報道は無くならないのです。私が工作員だとの証拠も掴まないでよくそんなこと言えますね。
あなたのその投稿で、傷つく人も居るんだと知ってください。

私は今日イスラエルのテルアビブに居ましたが、何度もサイレンを聞き、何度かミサイルが落ちた着た音もこの耳で聞きましたよ。

昨日、エジプトから停戦案が出され、イスラエルが了承したのに今日だけで120発のロケット弾ミサイル等をハマスは飛ばしてきました。

これ、私の今体験していることなんですが、こうゆうことをちゃんと取り上げてくれませんかね?

光軍の戦士たちさん、この場で太郎ファンさんへお返事してしまってすみません。直接メッセージを送りたいのですがこの方のページに飛べないのでコメントに返信させていただきました。

11 ■無題

>えりなさん
えりなさん、工作員呼ばわりしたことは謝りましょう。撤回いたします。m(_ _)m
ただ、あなたの紹介しているものは、私には信ぴょう性は低いです。私にはです。
なぜその人しか被害を言ってないのか?
もっと偏りのないものは他にないのか?
様々な疑問が頭を駆け巡ります。
超イスラエル寄りに被害が出ていると書かれても、パレスチナ人にも被害は多数出ています。
イスラエルの圧倒的な軍事力の結果です。

報道に関してどちらがいい悪い言ってないで、まずは停戦しないとダメなんではないでしょうか。

今日も、イスラエルが武器見本市のように実戦で武器のデモンストレーションしていると報じられていました。
日本のテレビです。これも、えりなさん的には、偏向報道になるのでしょう。
しかし、一面の事実をきちんと報道しているとも言えます。

イスラエルだハマスだって言ってる場合じゃなくて、戦争を止めないといけません。
そのことだけは一緒なのではないでしょうか。

私が紹介すると、偏向と言われそうですが、これもまた真実です。

【ガザ発】イスラエル、空爆本格再開 逃げ惑うパレスチナの民
http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009663

【ガザ発】 一瞬にして19人の命は奪われた
http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009655

12 ■太郎ファンさんへ

なぜその人しか被害を言ってないのか?
という疑問ですが、FBの在イスラエル日本人コミュニティーなどをお読みになってください。リアルな声が沢山かかれてあります。

確かに、日本まで現地の声は届きにくいので太郎ファンさんや他の方も私の意見に対し信憑性を疑うのは自然なことかもしれません。ですが、こんだけ国が離れていると日本からわざわざ取材に来る人も居ないんです。それに、日本は朝鮮系に報道機関乗っ取られていますよね、中国からもイスラム圏は武器買ってますし。だから都合の良い報道ばかり流れるのではないでしょうか。

仰る通り、停戦しないとですよね?停戦案イスラエル側は受け入れましたよ?しかし攻撃してくるのは先にも後にもハマスです。。

日本では白リン弾のデマが流れましたね。画像だって関係ない画像を使ったりしていることをご存知ですか?

ガザのテロリストを狙う時、イスラエル側がその地区に避難勧告をしているのもご存知ですか??
各家庭に電話をして、今すぐ逃げてもらう様伝えます。そこでガザ地区の一般市民は逃げればいいのですが、ハマスの圧力により逃げられないのです。。。逃げたらハマスに歯向かったということで公開処刑されます。

ハマスが停戦を受け入れない事でイスラエル軍がガザ侵攻決定。ガザ市民にはビラを配りガザ地区北部に逃げるように勧告が出ています。相当の市民が北に非難しているのを確認しているとのこと。

もっとお伝えしたいこと沢山ありますが、人様のブログ上ですのでここらへんで。

13 ■ハマスの背後には⁈

>えりなさん
ハマスに金流してるのは誰らなんでしょうか。金に武器もですが。
俺はよくは、わかりませんがなんかアルカイダ臭、がします。友達の友達はハマス、って事じゃないですよね⁇
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。