スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍政権にとって本当に都合の悪い記事のFacebook「いいね!」は消されます。

安倍政権にとって本当に都合の悪い

記事のFacebook「いいね!」は消されます。





2014年7月3日


アメリカ国営放送・ボイス・オブ・アメリカが、

 安倍首相をファシストと認定しました!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11887951435.html


4~5日前に、最後に確認した時には、

Facebookの「いいね!」が、3000以上あったのを確認しています。

ところが、昨日、見てみると、何と→たったになってました。

恐らく、工作員によって全て削除されたのでしょう。

12日9時の今現在は、4になっています。

バンドゴワン効果での更なる拡がりを消したということでしょう。


都合の悪いものは、徹底的に削除しまくり、

洗脳する時には、捏造してまでマスコミに垂れ流させる。

選挙に到っては、イカサマしまくって、平気で不正選挙を

大々的に実行に移し、マスコミも総動員して、投票数や支持率

などのウソ情報ばかりを全国に流布させる。

もう、この国は北朝鮮以下になってしまっています。



もう一つ、怖い情報があります。


7月12日

亡くなった人のデータ  ネットから消します

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140712/k10015954481000.html


インターネット上で写真などのデータを保管したりブログを作ったりする人が

増えるなか、IT大手のヤフーは、利用者が亡くなった際にネット上の

個人データを削除する新たなサービスを始めることになりました。


ソーシャルネットワークサービスなどに掲載されている

亡くなった人の個人データを削除するには、

死亡を証明する書類をそろえる必要があるなど、

遺族にとっては大きな負担となっています。
このため、ヤフーは、提携する葬儀の仲介会社とともに、

利用者が亡くなった際に


ネット上に保管している個人の写真や文書などの

データを消去するサービス を14日から始めることになりました。

サービスに登録すれば、遺族から連絡を受けた会社が葬儀の仲介会社を

通して死亡の確認をしたうえで、個人のデータの削除や、生前利用していた

有料サービスを停止するとともに、葬儀の手配も行うとしています。

今後、ブログなどの利用者が亡くなった際にも同じようなサービスを

展開したいとしています。
ヤフーメディアサービスカンパニーの高橋伸介サービスマネージャーは

「亡くなった後、ネット上で人に見られたくない情報が放置されているという

状況があり、こうした問題を解決していきたい」と話しています。


<引用終わり>
*****************************



管理人


何故、この記事の内容が恐ろしいかというと、

ある著名なブロガーやFacebookのサイトの記事はおろか、

サイトそのものを簡単に消せるということなんです。


例えば、工作員が勝手に手配して、特定のターゲットの人間を

死んだことにして、サイトそのものを簡単に消せることを意味し、

やられた人が、後で騒いだとしても後の祭りってことです。

その時には、大事な過去記事は全て消去されている訳です。

そもそも、サイトそのものが消される訳ですから。


そのような妨害を受けると、復活は容易ではありません。

事実上、その人の影響力は、当分の間、無くなってしまいます。

上にある記事の本質は、そういうことだと理解出来る訳です。

問題になったら、不具合で処理すれば済む話です。


それこそ、今回のFacebook「いいね!」の削除どころの話ではありません。

その事実に、多くの人が気付いて欲しいと願っています。

これは、明らかに、「特定秘密保護法」と連動しています。

どういった形でも良いですから、この事実を出来るだけ多くの人に

拡散していただきたくお願い申し上げる次第です。





安倍晋三の正体に覚醒する ”ツイート集” 

http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_2.html




埋め込み画像への固定リンク

      https://twitter.com/tomatozukimama/status/487142346102816768







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■幸せと不幸せの間にあるものとはナンナンダヨ―☆!~…?

バンドワゴン効果、スノッブ効果、アンダードッグ効果、認知バイアス、思考を歪める心理効果認知バイアス、すべてが日常茶飯事にわれわれが責めて責められているエネルギーバンパイアの世界、抑圧された世界、………それが連鎖していく…結局、誰がそれを利用して特別の得(消費)=又は利益を得る(賛成)するのかピラミッドの頂点にいるのは悪意の愚か者なのか善意の愚か者なのか…

2 ■wantonの記事を何回か、FBに

投稿しましたが、出来ませんでした。

3 ■無題

じゃあ、わんとんさんも危ないんじゃないの?

気をつけてね~!

4 ■世界中の馬鹿な紆余曲折に謂いたい………

馬鹿なヒトラーの認知バイアスにかかってんじゃねえーよ…

5 ■なら特定秘密保護法施行前に…

こういう状態なら、秘密保護法施行前に
関連する情報・知識を収集・勉強しておくしか
ないのでしょうね…。

今のうちだけなんでしょうね、色々と調べることができるのは。
今年の6月上旬に戦争リスクに気付いたばかりのB層な私なので、まだまだ沢山勉強しておかなくては!

6 ■まだっっ!抵抗するのだっっ!!

 by カミーユ・ヴィダン

https://www.youtube.com/watch?v=0AORmgCo9tM&feature=youtu.be

 ええ、山本太郎さんも頑張っているじゃありませんか?
 こんな風に「声」を上げ続ける事がとても、大事ですね。

「我々は、人を殺すなと言っている!・・・」
 そうですよ。「真理」というものは、いつだって、シンプルに心に響くものなのです。

7 ■Favcebookは駄目ですね

もともと個人情報を集めて暗殺ターゲットを特定するためのサイトでしかないですから。

8 ■早く覚醒されたし!

私もFacebookに以前、ボストンマラソンテロ茶番劇を掲載したところ、簡単に削除されましたよ。
皆さんに申し上げたいのは、早く世の中のカラクリに気付いて頂きたい。我々が気付く意外に阻止しようがないのですよ、、覚醒B層でもいいではないですか。マインドコントロールから目覚めなければ。

9 ■懐かしきかな

被害者意識に国家陰謀論…この思考パターンに記憶を遡れば、いと懐かしきかな。かのカルト、オウム真理教・麻原が得意げに述べていた論と、さも似たり。

10 ■麻原ですか、、

確かに「覚醒」と言えばオウムかもしれませんね~。私が申し上げたいのは、メディアコントロールから脱しましょう、という意味合いです。
因みにサリン事件は、オウムを装った創価のNO2が麻原を利用したようですが。ま、どうでもいいかな。

11 ■Re:早く覚醒されたし!

>さあちゃんさん
ツイッターも削除されたりしますよ。
なんでもかんでも監視されているのです。

12 ■いいね!の問題。呆れました。

一年位前だったような気がしますが、NHKのクロ-ズアップ現代か何かで言ってました。
亡くなった方のブログの著作権をどうするか、今後の課題だと・・。
著作権って、第三者が勝手に削除したり出来ないとても強い権利なんですよねぇ。
私、著作権の勉強はしっかりしたのでかなり詳しいつもりです・・。
でも20年も前でしたから、ブログってその頃は有りませんでしたからどうなんでしょうね。やはり法の整備を急ぐ事だと思うのですが。
著作権って万人に共通する問題だから。

13 ■あの馬鹿面野郎が

ウィメノミクスと寝ぼけた事を言ってる。

14 ■無題

本当に日本のことを、人のことを思っていることが、不都合なことで、、wantonさんのブログも秘密保護法?という名目のもとで、、、消されてしまうのでしょうか。。
みんなで心の中に刻みましょう。
許されないことです。
上の記事から見てきて
あるブログさん見に行きました。
関係はないのでしょうが、、
サイコパス、、この意味はなんだ?と思っていてたまたま説明がありました。

サイコパスからどうやって身を守るか

知らない人は↑をコピーして貼り付け検索でみてください

なるほど、スピリチュアル的に言ったら低級人霊(生霊)ということなんだということがわかりました。生い立ちでなく生まれつきのもので話してもどうしてもわからないのなら(私は変われると信じていますよ)怒る価値もなく、そう理解して、関わらなければ、逃げれば、ほっとけばいいことだけど、、
お国の舵取りをしている人らが低級霊ならやっかいです。これも今の時代が作った申し子私の中にもあるかもしれないということと怒ってはなりませんと指摘されています。
それも低級自然霊と結びついてる。
政界から何かよからぬ発表があったりした後自然災害地震(5以下)警告がありやはり結びついているのでしょうか(人口地震波否定はしませんが)偶々なのでしょうか。

3月の話しで武器輸出三原則が決まればもう、今までの祈りは絶たれそのカルマたるやもう。。。
(言えません‐‐;)と聞きました。
防衛装備移転三原則となんかいいように変えていますが同じです。
嘘に惑わされないようにしましょう。
ひとりひとりが気づいて自立、自律して日本を守る気持ちをしっかりもって変えていければと願います。
日本人は元々精神性の高い人種と思うから・・大丈夫

都合の悪いいいねを消してるひとらさん、日本を本当に良い方向へ変えようとしている人の意見を踏みにじり、大切な個人のブログを勝手に、自分の利権の為か上からの命令か、洗脳か妨害するということは大変な悪いカルマが脅しではなくあなたに必ず返ってきますよ。

いつも変なコメントでごめんなさい。

15 ■偽総理のアメブロ

SHINE ! ブログ、一番最初の記事はすごいコメント数。ウラを知ってる人からのと、工作員かサクラあたりのも。
いくつか記事があり田布施どうのまでコメが(笑)偽総理が書いた訳でもないし、ガス抜きブログみたいになってます。
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。