スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆命の記録☆

☆命の記録☆





2013年4月4日
☆命の記録 ~ 二度と更新されないブログより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11504395476.html

一部転載


末期がんと生きるココの日常さんより

2011年07月29日22:15

☆これが私の最後かと思います。
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51758478.html


更新、これが私の最後の更新かと思います。
長らくお世話になりました。
今は静かに死を待つ日々です。
私が死んだら兄が代筆で報告をします。

コメント欄に沸いている代筆の人、知りません。

tomoさん、バジルさん、
今後はパソコンをたちあげる力がもうないので
携帯からメールしますね。待っててね。



2011年08月10日14:16

☆まだ生きています
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51761870.html

今、隣にはバジルさんがいます。
この月曜日から三日一緒にいます。
楽しくおしゃべりさせてもらっています。
とっても素敵な人です。
会えて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
え~ともう私の余命は週単位でカウントされています。
これが最後の更新です、ホントの。

ココちゃんの パソコンから初めまして バジルです。
8日に ココちゃんと会い、ブログから、
イメージしたより、もっともっと
素敵な 可愛い 凛としたお嬢様でした。
一緒に居ればいるほど、涙がでます。

それは、こんなに 心が、素直な子がいるんだ。。。
辛い副作用でも、私の事を気遣い 恩返しに大阪へ来た私は、 
また、優しさをもらって明日 帰ります。
私と同じ ココちゃんを応援してる 皆様に 
いつもコメントで、ココちゃんの為に祈ってる皆さんへ、
お伝えいたします。  (バジルより)



2011年08月23日14:01

☆報告
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51765696.html

2011年8月23日未明に妹は亡くなりました。
死亡原因、胃癌。
享年33歳。
癌発覚から2年8ヶ月の闘病生活でした。

無粋ですが、兄である私に少し語らせて下さい。

私と妹の間には元々会話がありませんでした。
会話が無くても血の繋がりは消えないのだから、
特に必要が無いと思っていました。
しかし死が迫り、私は会話が無い事に漸く焦りを感じ、
積極的に話し掛けるようになりました。
妹は私が普通に会話が出来る事を知って喜んでくれました。
そして私は妹との会話に楽しみを見つけるようになっていました。

しかし、妹を良く知るには遅すぎました。
次第に妹の声に力が無くなり、口数が減り、
思考力を無くして行きました。
もっと会話をする時間が欲しいと思いましたが、
取り返しは出来ませんでした。

幸いにも妹はブログとして彼女を知る事が出来る
貴重な文章を遺してくれました。
妹が長くブログを続け沢山の文章を遺せたのは
多くの読者がいてくれたからでしょう。

応援を続けてくれた読者の皆様に、
妹に代わり御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【癌】反原発活動家の坂本龍一さんが咽頭がんに!
      放射線治療は拒否!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3097.html

坂本龍一・咽頭がん
世界的音楽家・坂本龍一が中咽頭がんであることがわかった。
治療に専念するため海外を含め全ての演奏活動が休止されることになる。
創作活動は病床でも続けるとみられる。
放射線治療は反原発活動の先頭に立ってきた立場から
拒否する考えを主治医に伝えているという。
:引用終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

8月23日が、ココさんの命日です。
もう少しで、その命日がやって来ます。

坂本龍一さんの記事をリンクするのもどうかと思いましたが、
敢えて、そうすることにしました。
今後、このような著名人の方の病魔発症のニュースが激増する
のではないかと懸念していますし、もう、隠しようの無いところ
まで行くのではないかと案じています。

以前、ユーミンの曲の動画を記事に採用したことがあります。
その時の動画をアップした管理人さんが、ガンであることを
告白しておられまして、今現在、抗がん剤で治療をしていて、
闘病中だとおっしゃられていました。

抗がん剤、かぁ~ ・・・・・・
それを目にして、何だか深い悲しみに襲われてしまった経験があります。

「必ず元気になって復活して帰って来ます」・・・と。

ガンの真の正体も、その治療法も、その全てが・・・
日本と世界で秘密にされています。
その理由は、皆さんの考えておられる通りです。
戦争が起こされる本当の理由が隠されるのと同じです。

一口にガンといっても、その原因は幾つもありますし、
また、ガンの種類も様々あると考えられています。
あくまでも、その一例ですが以下の記事に書かれています。

必見です ↓

☆癌の本当の正体

http://ameblo.jp/64152966/entry-11526871716.html








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■癌も戦争も商売の道具箱にしている…雛型厭き厭き

人が傷つくことが3つある。悩み、いさかい、空の財布。そのうち最も傷つくことが空の財布。…というタルムードがある。…これ裏を返せば人間が困れば商売になるってことだ。…!?…『椿姫』で有名なアレクサンドル・デュマの『金の問題』という著作にこういう一節がある…☆え、商売?至極カーンタンさ。他人の金だもの。(『金の問題』)…………日常茶飯事なうそもわれわれが良心に聞く耳を持たない現状なのもすべてが呪われし金のシステムの便益から膿だされる功罪である。…これを反省する人間か……そうではなく仕方ないですます右利き人間かで地球上の人間の行く末は決まる。…

2 ■祈り

深い祈りを捧げますm(__)m
あちらから、こちらを見ていると思います。妹さんはいつもそばにいますよ。いつまでも妹、ですm(__)m

3 ■アメリカにこんな方がいたそうですよ!

http://www.thinker-japan.com/life.html

・・・・その名はロイヤル・レイモンド・ライフ博士
奥さんは日本のオバサンみたいな完全なる東洋人。
癌の原因と、その治療法を確立したが、某勢力によりその治療法は盗まれ、本人は、社会的に抹殺され・・・一読の価値アリです。
興味ある方は是非、ご覧下さい。

 本物は、何時の世も「迫害」を受ける運命を担うもの・・・なのかもしれません。
(だから、本物は少ない!・・・という訳。)
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。