スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不正選挙】高松市で選挙管理委員会事務局長&得票計算係が逮捕される

【不正選挙】
高松市で選挙管理委員会事務局長&得票計算係が逮捕される





決定的な不正選挙の証拠現る!
全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。






るいネットさんより~2014年6月28日

【不正選挙】
高松市で選挙管理委員会事務局長&得票計算係が逮捕される

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291808&g=131208

誰もが予期しなかった「自民党圧勝」という結果に、
【不正疑念】が湧き起こっていた昨年の参院選。

高松市で当時の選管事務局長や集計係だった市職員が逮捕された。

比例代表で当選した自民党候補者の高松市での得票が「0」で
あったことから、市民が投票用紙の再確認を要請、
【白票水増しによる集計操作】が明らかになった。

今回明らかになったのは、まだまだ氷山の一角。
他の選管でも早期に同様の調査が行われることを期待しましょう。

===以下、真実を探すブログリンクより引用===

【不正選挙】参院選で白票を300票も増やした高松市幹部ら逮捕!
公職選挙法違反(投票増減罪)の疑いで!

香川県の高松市で不正選挙が発覚し、逮捕者が出る事態になりました。
公職選挙法違反で逮捕されたのは
高松市選挙管理事務局長の山地利文容疑者(59)と
開票作業で得票計算係だった大嶋康民容疑者(60)、
山下光容疑者(56)の三名です。

山地容疑者らは昨年の参議院選挙の時に、
集計入力済みの白紙投票を集計入力担当者に手渡し、
再び入力させるなどして白紙投票を約300票も増やしました。

この白票水増しが発覚したキッカケは、
当選した自民党候補者の各得票数が「ゼロ票」だったからです。
白票を増やしたということは、その分の票を何処かで抜き取った
可能性もあります。
逮捕された事務局長は不正を否定していたわけで、
ちゃんとした第三者機関を含めて大規模な調査をするべきです。

<引用終わり>
*****************************




服部順治氏の一連の関連ツイートより
https://twitter.com/JunjiHattori/status/482371949310382080

*不正選挙の手口として、まず全体の投票数をムサシで数え、
その後、特定議員の有効投票の束をどこかに隠し、
その分をパソコンを操作して無効投票にしている、って感じ!

*どひゃー、こんな不正選挙のやり口もあるんだ!
開票前の6時頃、カルタ会みたいにカラーコピーした投票用紙をまぜてしまう!
高松でわかったムサシのパソコン操作だけでなく、
意外と原始的なやり方でも不正選挙をやってるんだ!

「不正選挙のカラクリ」 ↓





★ひぇー、不正選挙って米軍が関与してるんだ!
http://www.afpbb.com/articles/-/3017953

また、陸軍で情報分析官を務めていたマニング受刑者は、
イラクでの議会選挙について「米軍が選挙での汚職に関与していた
ことに衝撃を受けた。しかし、これら深刻な問題の詳細は、
米国メディアによって捕捉されることはなかった」と述べている。



<引用終わり>
*****************************



管理人

不正選挙の典型的な手口として、

①ムサシなどの機械による全国的操作

②開票現場周辺における組織的不正工作
・・・特に、期日前投票箱は、簡単に取り換えられる。

ある大きな政党に対して、地方公務員からの内部告発として、
公務員が不正選挙に大きく関与していると暴露しています。
但し、本人の命やご家族に危険が及ぶので、表だって公表し、
徹底追及出来ない難しさがあるとの報告を受けています。

不正選挙は、組織的・構造的なものであるとの話です。
そして、その犯人達は多額な報酬を受けていると話されています。
特定秘密保護法の大きな目的の一つとして、公務員のこのような
秘密暴露を封殺する狙いがあるのは明らかです。

検事の中で、裏金づくりが行われていると内部告発をした検事の
元検事局公安部長の三井環氏は、賞賛されるどころか、逆に、
自民党政権によって、2年間、刑務所にぶちこまれました。
特定秘密保護法は、これらの作業を合法的なものにするに違いありません。

日本の公務員は、不正・汚職まみれです。



アメリカで不正選挙の可能性を認めて撤廃した
機械システムを、今日本で使ってる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11766889745.html

「警察は、政権交代して欲しくないんです。
ずっと自民党のままがいいんです。」というくだり。

自民のままだと人事も予算も自由になるし、
なにしろ犯罪を犯しても捕まらない、
不死身になれるからだという。



<引用終わり>
*****************************


不正選挙で圧勝した自民党安倍政権は、
平和憲法さえも踏みにじり、
戦争への道を突っ走っています。
まさに、不正選挙クーデター軍事政権!

不正選挙は、その全貌がいずれ明らかにされるでしょう。
しかし、その時には、戦争が起こされている可能性が大。
間違いなく、日本の多くの若者が死に追いやられます。
本土の国民も悲惨な惨禍に見舞われることは必定です。
もう、時間があまり残されていません。
我々は、神に祈ることしか出来ないのでしょうか!?



湯川れい子さんのツイートより
https://twitter.com/yukawareiko/status/481788328799248384







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます

私は生まれも育ちも香川県人です。


香川県人は意外に肝っ玉が小さいから、上の者のいうことには、例え「悪」と分かっていても手を染めます。


今回の白票水増しの件についても、総務部内で内部告発者は誰か、という調査が行われているのは間違いありません。


自民党の衛藤氏の得票数が0だったことと、大きな関連が考えられます。

2 ■小説にて

貫井徳郎の小説の症候群シリーズのユニットのボスは環となっていましたね。
三井さんがモデルかな?

私の感では、1年以内とみています。

3 ■西暦2000年?究極に偏ってしまった世の中で。。


スポーツも選挙も御商売も生命の誕生も抹殺も何もかも全てが人為的になってるのでしょうか?

集合意識の選挙まで。。?

昔は目に見えない神様がいると畏怖してた。。

私達庶民が知らなかっただけなのでしょうか?

少しずつ昔に。。自然回帰出来れば良いですが
難しいのでしょうね。

前に進めるしかないとすればどうなるでしょう?

完璧に出来過ぎた世の中では精神を病む人が増える?かも知れませんね。

4 ■先ず、心で抵抗せよ、だと思います

 1番怖い事は、この様な事に関して、「無関心」状態に陥ってしまう事でしょう。
後、政府は「いつも正しい」と盲信してしまう事も。
 しかし、今と言う時代は、「科学力」と「洗脳法」により、意図的に民衆を「無気力」に「妄信的」にコントロール出来る!!
・・・この点が事情に厄介なのですね。
(あ、言い忘れてました、医学薬学も悪用されてますね。)
 水道水の「民営化」、食べて応援、ワクチンの奨励・・・これら全てが、全うな人間神経の破壊を可能にする事から、ヤツラが望んで居る事は1つだと分かります。

「民衆の盲目的な子羊の群れ化」

・・・これを狙っているのでしょう。
対抗する手段は「気付き」と「抵抗」
これしかありませんね。

5 ■これは生贄のように感じてなりません

本当の犯人を隠すために操作したのではないでしょうか?
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。