FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆まだ国民は、自民党を支持するのか~自分や子供が、孫がまた人殺しをし、死んでいく事が決まっても☆

☆まだ国民は、自民党を支持するのか

~自分や子供が、孫がまた人殺しをし、死んでいく事が決まっても☆










HOHSHU( 打倒!暴政 ) @tsghoh · 14 時間

なんの事はない。3要件は公明党が出した案だった。

結局、以前からの指摘通り、自公政権における公明党の立ち位置は

「ブレーキ」ではなく、「アクセル」だったってことだ。それもターボ付きだ。

https://twitter.com/tsghoh/status/480334709910536192

埋め込み画像への固定リンク








徳永みちお@tokunagamichio 6月12日


そりゃー、カート・キャンベルやマイケル・グリーンがわざわざ来日して、

公明党の山口代表に「集団的自衛権」の行使容認に賛成しろと直接圧力

かけたのだから公明党が転ぶのは目に見えている。

https://twitter.com/tokunagamichio/status/476970160767524867

埋め込み画像への固定リンク


・・・・・・・・・・・・・・・




 安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) @AmboTakashi 6月15日

先週あたりから政界の裏側では

「もし、公明党が集団的自衛権に反対したら、アメリカが創価学会を

カルト認定するらしい」という情報が流れはじめた。

この情報に公明党が真っ青になったのは間違いない。

http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/11555783.html

https://twitter.com/AmboTakashi/status/478074812862971904



・・・・・・・・・・・・・・・



笹田 惣介@show_you_all 18 時間


「世界の警察」どころか、世界のならず者の代表格である

「世界の暴力団=米国」に

「憲法の改憲解釈による集団的自衛権行使容認の閣議決定」を

強く要請された安倍晋三率いる自民党は、ただ尻尾を振るだけ。

https://twitter.com/show_you_all/status/480273841315274752

埋め込み画像への固定リンク

笹田 惣介@show_you_all 6月13日


【戦争のつくり方】

という絵本。

2004年に作られた本だが、安倍晋三の政権運営との

あまりの酷似に言葉がない。

集団的自衛権行使容認に反対する約175万人分の署名の

受け取りを安倍晋三は拒否した。

https://twitter.com/show_you_all/status/477596462256115712

埋め込み画像への固定リンク







子ぞうくん(バナナ大好き) @kozou3751 · 13 時間

★集団的自衛権:自公が党首会談…閣議決定の時期協議

http://mainichi.jp/select/news/20140619k0000e010210000c.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

説明できないから、閣議決定。

嘘がばれるまえに、閣議決定。

先にきめちゃうよ、閣議決定。

国会はいらないよ、閣議決定。

国民の意見は無視、閣議決定。

なんでもかんでも、閣議決定。

https://twitter.com/kozou3751/status/480356215508058112



・・・・・・・・・・・・・・・




数学M @hiro_mmmm · 6月15日

「防衛大学校の受験生がいなくなる。

辞める自衛隊員が増大する。そうなると、徴兵制しか方法はない。

というよりは国家主義者は、いち早く今から徴兵制への布石を打った。

それが18歳投票の狙い」という分析が正しい。

https://twitter.com/hiro_mmmm/status/478042148667793408

本澤二郎「日本の風景」

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52073134.html


・・・・・・・・・・・・・・・




Runners-81☆StopTPP☆@sunlight9501 5月16日


☆まだ国民は、自民党を支持するのか

自分が、子供が、孫がまた人殺しをし、死んでいく事が決まっても☆

https://twitter.com/sunlight9501/status/467099114094604288

埋め込み画像への固定リンク








管理人


不正選挙で大勝した安倍自民党は、

日本国民を完璧に舐めきっているようです。

安倍晋三の思っているように、本当に愚民のまま終わるのか、

或いは、平和の為に立ち上がるのかが問われています。

いずれ、近い将来、必ず、正念場がやって来るはずです。

その時の為に、我々が、今、何を成すべきなのか!?


聞けば、霞が関官僚や自衛隊の中にも反戦平和を望んでいる

方々が、相当数おられると聞き及んでいます。

そういった人達から、情報提供を呼びかけるのも

一つの手段であると考えています。

彼等には、我々の知り得ない様々な情報を持っている訳ですから。

当ブログは、ほぼ全省庁の人間が見ていることが分かっています。

しかし、それらを封殺する為に「特定秘密保護法」が創られたことを

考えますと、簡単な話でないことは理解しています。

ただ、誰かを特定出来ないようにしての匿名情報としてなら、

出てくる可能性があります。




戦争屋どもにとって、打撃を与えられるような幾つもの情報が欲しい。

霞が関官僚や自衛隊の中にも愛国者はきっといるはずです。

その情報を大きく拡散出来れば、情況はかなり変わってくるはずです。

その際に、私の身柄が拘束されたらされたで、大騒ぎになる訳で、

そのような危険も当然承知していますし覚悟の上です。

誰かが止めなければならないのです。




ある情報によりますと、米国戦争屋には戦争を仕掛ける為の

巨額な資金が不足しているのは多くの人が既に、知っていますが、

それだけではなく、兵士の中に、戦争への疑念が芽生えているらしい。

そういった理由もありますが、彼等、米国戦争屋の肩代わりを日本に

させるのが真の狙いであることは明々白々です。

戦争理由は何だっていい訳です。

軍需産業が儲かれば、それで良いのです。



それに加え、アジア人同士で殺し合いをしてくれたら、ベストであると

彼らが考えているのは、既に、我々の知るところとなっています。

戦後から今日に到るまで、アジア人同士を憎しみ合わせて、

排外主義を扇動しているのは、これが本当の目的なのでしょう。

誰がそれをやっているのかを我々は考えるべきです。



最初は、小規模の小競り合いの衝突であっても、

直ぐに、大規模な戦闘へと拡大するのは目に見えています。

日本の多くの若者が、命を散らすことになるでしょう。

その時になって、初めて過ちに気づいても、もはや手遅れなのです。













wantonのブログ

http://human-rights.jp/war/war3.html







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

確か6月10日に国会で行われた安部晋三vs海江田万里(民主党代表)の答弁・・・たまたま聞きました。

海江田さん言いくるめられ負けた、、感じでした。
後の海江田さんの悔しい思いが伝わってきました。
それは自分が負けたということより果たせなかった、海江田さんの方が心から日本のことを想ってらっしゃるからです。

表面上日本を守る為ときれい言のオンパレードでした。以前の私が聞いたら安部総理の言っていることが正しいと誤解思うのでしょね。
私一個人の小さき思いですが、今の世は、悲しいかな金目に絡んだりとか私利私欲権力、悪の方が強いのです。表面上は負けても天は知っています。
まあ死んでから思い知らされるわけですけど
私は海江田さんに軍配を上げました。
自衛隊員の家族がお国の為に夫が親が子供が死ぬかもしれないこと美しいとは本音では望んでいないはずです。

2 ■官僚さんたちへ

良心が残ってる方に対して言います。
本当に、日本が戦争していいと
思っているのですか?

自分達さえ生き残れるならよいのですか?
そこまで利己ですか?
博愛の心があるならば何か行動を
おこしてくださいませんか?

3 ■カルト指定

キリスト教だって、知っている人は、あれはカルトそのものだってわかっている、
世の中の宗教の神はいないって事、日本の禅が本当の人間のことを意味していると思うけど。

どうせ、バチカンもつぶれるでしょう。
創価も皆同じ。

4 ■なんでかな~?

 「アメリカが創価学会をカルト団体と認定する・・・」
 この一言で、山口代表がビビリ集団的自衛権に同調した。ですか?
アメリカの宗教じゃないのにね?
創価の信仰する宗派は勿論、日本の仏教である「日蓮仏法」なのに?・・・
う~ん、やっぱり、アレかな?アメリカにも、創価のアメリカ支部があり、そこそこの会員さんが居り、有名どころで言えば、ハービーハンコック氏やティナ・ターナさん等、がいますが、彼らが弾圧されてしまうから?・・・ですかね?
 手段を選ばぬ893組織に支配された偽善超大国に一々「オロオロアタフタ」する必要はないと、感じるのですがね?

 「脅しに屈服するから、余計に相手は付け上がる・・・・」

 この「負のスパイラル」の悪循環現象。
しかし、肝心要の日蓮の教えには
「(不条理な教えには)いかに脅されようとも、断じて屈服するな!」
(肉体を失う事になっても)・・・という指南が至る所に見受けられるんですがね。
 政治家という職業は、「命懸け」で職務を全うするプロであれ。・・・これは、殆どの日本人には無理かな?やっぱり。・・・

5 ■宗教

>みずなさん
はじめましてm(__)m
私も最後は全ての宗教は潰されると思ってます。これを崇拝しろ、って怪しい宗教を1つ出してくるかもです。全ての自由を奪うはずだから宗教だってその対象になります。

6 ■今ふと、考えたのですが・・・

 連投しちゃいます。
公明の山グッチー代表が、陥落したのは、既出の「・・・アメリカが創価学会をカルト認定するらしい・・・」という脅しより、寧ろ、本来宗教法人は米国でも「非課税」の対象となりますが、仮に、「カルト団体」として、正式に認定されてしまうと・・・
この「非課税対象団体」から外れてしまう、そうなれば、創価のアメリカ支部は、米国内にも多くの会館施設等がありますから、それらの建設物からも、莫大な「固定資産税」を徴収されたり、「寄付金」からも「所得税」が引かれたり等、実際面での「経済的損失」に於いて、非常に不利となる。
・・・そう、日本の創価本部は状況を読んで、公明上層部とも示し合わせた・・・感があると考えるのですが?
(結局は、お金の問題という気がします。)

7 ■無題


徴兵制になるのか、貧困層から集めた傭兵にするのか共産党の関係者にお聞きしたところ、貧困層から集めた傭兵にするそうです。
正社員の首切り自由な法案も通しているし、自民党はその方向でいくようです。
教育改革も、育鵬社&自由社という教科書を使い、戦争をする国を担う子供たちを育てているようで、全国の4%の中学校で育鵬社の教科書を使い、戦前の修身教育をしています。
東京都は、大田区と武蔵村山市の中学校で行われています。
武蔵村山市に関しては、東京都で学力が最下位なのでターゲットにされているようです。
その育鵬社の教科書は、安部晋三が第一次安倍政権の時に作らせたみたいです。
武蔵村山市の黒幕は、教育長の「 持田 」という人です。
以前は、国立の二小にいて、作品展でピカソの絵を子供たちが飾った ( 平和の象徴 ) そうですが、それを取り外して日の丸を飾ったそうです。
右翼がガイセン車で来たり、一癖ある方のようです。
自衛隊のお母さん方は、もちろん戦争に行かせたくないけど世論が言わせない雰囲気なので黙っているそうです。
親なら、自分の子供は戦争に行かせたくないもの。
これだけ問題になっても、まだ気づかない平和ボケしたB層が ( IQの低い主婦、若者、老人を含む )多いということ。
先日、B層に集団的自衛権と育鵬社の教科書問題を書いたチラシを ( まだ、下書き段階 ) 知人6人に配りましたが、意味を理解した人が一人です。
5人は何の事~?という感じでした。
完全に平和ボケ。小学校で歴史勉強してこなかったのかな~?と思いました。
諦めずに、勉強会を開いて広めていこうとは思いますが、集団的自衛権が、全く分からない人たちもいると言うことです。



プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。