スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へ ご報告

皆様へ ご報告



一部の人は、もう既に、ご存知のことと思いますが、

昨日、例の件で、シンシアさんと社員だったもう一人の

女性の方が、逮捕拘留されてしまいました。

皆さんに、ご心配をかけて申し訳ありません m(_ _ )m


昨年12月27日の店に対する大掛かりなガサ入れから

今日のあることは予想されたことでした。

しかし、実際に起こってみると、その影響の大きさに

少々、とまどっているのが正直な気持ちです。


ただ、それにも関わらず、周囲の方より大変なご心配の声が

多数寄せられて来ていると同時に、犬舎にかけつけて来られ

ボランティアで助けていただいている複数の方々もいらっしゃいます。

皆さん、本当に有難う御座います-と感謝の気持ちで一杯です。


私は、実は2か月ほど前に広島に一端帰郷していました。

一月半前より、仕事も再開していました。

ところが、急遽、逮捕の知らせを仕事先の携帯で知って、

お昼から、しばらくの間の仕事をキャンセルして、午後より、

東京にかけつけた次第です。


正直、昨日より、この件で忙殺しています。

そんな訳で、昨日の記事はアップ出来ませんでした。

今、やるべきことがたくさんあり過ぎて四苦八苦しています。


とにかく、私はどんなことがあっても、シンシアさんを

最大限、バックアップする気持ちでいます。

確かに、一部、法に触れる問題があったのは事実ですが、

しかし、ここまでやるかというのが偽らざる心境です。

ある意味、仕方ないと言われる方もおられると思いますが、

どこまでやっても許されるとは、私は決して思っていません。


これが許されるなら、大抵の中小企業は、警察権力によって

簡単に潰されることも正しいということになります。

また、会社の倒産もそれによる自殺も、その全てが正当化される

であろうことを意味します。

警察が点数を上げて、国民が叩き潰されることが

当たり前の世界であって良いとは、私は決して思わないのです。


こういった事件が当たり前になるようだと、その他の様々な

取るに足らない微罪による様々な軽犯罪の案件で、

何でも出来てしまうような暗黒の時代の到来を意味すると思う訳です。

ブロガーやツイッターにしても、少しでも、著作権やら秘密保護法に

該当すると、多くの人が迫害を受けて、そして攻撃を受けることが

当たり前なのだという、全てを正当化出来るような暗黒社会が

待ち受けているとしか思えません。

それを全て仕方ないのだと受け止めるべきなのでしょうか?

運が悪かったと思えとでも・・・


とにかく、警察は警察組織の利益の為だけに存在するようです。

国民にとっては、もさしく最悪のガンのような存在になって

いると、私は感じずにはおれません。

我々が、警察に求めているものは、そんなものでは無いはずです。

我々国民は、そんな警察を認めて、そして望んで税金を払っている

訳では決して無いのです。


速度制限のせいぜい5~10キロオーバー程度の微罪で、

個人や会社や家庭の経済や人生そのものを破壊して解体してしまう

ような警察の行動は、まさに犯罪的ですらあります。

日本人は、そんなことすら分からなくなってしまったのでありましょうか!?


少なくとも、何の罪もない可愛い犬たちを何としても守りたいです。




埋め込み画像への固定リンク

     https://twitter.com/Yuruyuru_news/status/467866482102112256








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

権力の世界は みんなお友達 本当は仲良しこよし 誰でも知っていることではないでしょうか?

2 ■睨まれたら終わり

全く勘違いで私も逮捕された事が有りますから元気出して下さい。冗談じゃない大迷惑でした。調書なんかも相手が作って居る様なもので、こちらは自分の身の危険を警察が守ってくれる訳では無いですから怖くて言えない事が否認になったり滅茶苦茶です。否認で戦いをすれば反省が無いとなりますから保釈しませんし大変でしたよ。

3 ■大キャンペーンのターゲット

★主要な全国紙やテレビニュースでは、凶悪犯なみに実名、素顔付きで報道されました。
大キャンペーンです。一部警察の指導とは思えません。

2名の保釈金、弁護士、ペット犬の飼育などに掛かる費用の負担は大きいと思います。
☆有志の寄付も考慮してみてください。

売り上げが一億数千万と流しています。会社経営の明細も無しにです。
(支援を断つ心理戦)

4 ■お久しぶりです。

正直、このブログを全く観覧してなくて、

久しぶりに元気でやってるかなとACCESSしたら
ビックリしました。

一報くれればと思いましたが、私の予想していた展開になってしまい残念ですが、、、

シンシアさんの1番のパートナー、
夫として、家族として、

今の現状に集中してブログは二の次で!!

5 ■無題

在日部落極左が手下となり、スパイ網が100万人位いる植民地です。

狙われたら、何が起こってもおかしくない現実です。

真実を発信する人も、暗殺の危険が当たり前に
なっています。

6 ■シンシアさんが

とても気がかりです。wantonさんもです。木曜と金曜なら犬たちの世話でも、掃除でも買い出しでも私はお手伝いできます。遠慮なく言いつけて下さい‼︎
逮捕の件は、偶然TVニュースで見ました。ショックでした。営業許可がないとかはカスゴミの偽情報だと思います。まるで連続殺人犯みたいに、いつものでっち上げ。
報道が各社でやってるのが、いかにも、でわかりやすいです。
シンシアさんの支えになって下さいm(__)m

7 ■差し出がましいですが

詳しい説明はしないで下さい。よからぬ輩、けしからぬ輩がのぞき見してますから。
過去より今と未来ですよ(^ ^)

動物とは違いますが、消防法違反に保健所系の衛生法違反なんか、当たり前のようにやってるサービス業関連。人の健康や人命に直結してるのに経営者らはみんな気にせず、です。
消防だ保健所だの査察の時だけ真面目なフリしてるものです。違法建築のサービス業関連も沢山あります。許可ないのに営業してるサービス業関連もあります。(許可はあるが、別の営業をもしていてその営業許可を取得してなかったりも)
客が来るサービス業関連なのに、ほとんどがずさん。何かあったら病気どころか命に直結ですよ。いくつか特定のサービス業関連のウラを知ってます(ーー;)

8 ■読んどいた

シンシアさんは、
思い、言葉、行いが一致していなかったためにちょっと違和感を感じてしまいました。
まあ、私も全く法に触れない生活をしている訳ではありません。
娘の赤ちゃんの頃の裸の写真を撮って保有いるので児童ポルノ法違反ですわw
まあ、自分の思うようにして後悔の無いよう頑張れよ!
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。