FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆参不正選挙:「幹部からの指令で偽票を書いた」との内部告発

衆参不正選挙:
「幹部からの指令で偽票を書いた」との内部告発




リチャード・コシミズ氏のサイトより
2014/06/02 18:47

衆参不正選挙:〇〇学会員の方から
「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html

団体名と個人名は伏せてあります。
<以下 転載>

私は〇〇学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。
私達〇〇学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来て
そして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。
そして安倍政権が誕生しました。〇〇党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。
これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。
私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達も
これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は
「これは〇田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」
と言っていました。
だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。
ここまでで良いでしょうか。

どこに投稿して良いのか分かりませんが、
ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望


勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は
〇〇学会員を動員しての偽票書き」であった。
「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。
おそらく全国津々浦々で。
「地区の拠点」とは〇〇文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。
しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。
ただただ「〇田〇作先生の命令」とだけ聞かされていた。
(〇田さんが生きているかどうかもわからないのに。
〇田の名前を利用して、〇〇の幹部が安倍偽政権の
不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、
日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。
本来、〇〇学会は中国とは友好関係にあった。〇田〇作は、
中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。
自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.〇〇幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」と
きつく口止めをしているが....
完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。
今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した
学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。
であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は
「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.〇〇学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、
学会内部から
「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」
「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。
また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。
学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。
RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。
保険料は無料です。
また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、
至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

<転載終わり>
*****************************






管理人

一応、団体名と個人名は伏せてあります。
それと、果たして、どこまで信用出来るのかといった
問題もありますので、慎重にすべきと思います。
コシミズ氏が、ガセを掴まされた可能性も含めて
早急な判断は控えたいと考えています。

ただ、週間ポストを見ますと、学会の中において、
解釈改憲や「集団的自衛権行使の容認」については、
かなりの反発があるのは事実のようです。
特に、婦人部の反発が相当強いと書かれていました。
しかも、〇〇党代表の〇口氏は、〇〇党の中でも
最も強行に反対している人物であるとされています。

これは推測ですが、〇〇学会にしても〇〇党にしろ、
決して、一枚岩ではないということなのかもしれません。
安倍政権が、危険な解釈改憲や「集団的自衛権行使の容認」に
突っ走り始めて、内部の危機感がかなり大きくなり、
内部派閥の矛盾点が大きく噴出した格好になったと考えれば、
今回の内部告発もある程度、納得がいくものではありますが、
しかし、全面的に信じるのも躊躇します。

信じる信じないは、五分五分といったところでしょうか。

もし、この内部告発が、何者かによるガセといいますか、
意図的に流されたものであるとするなら、その真犯人は、
一体誰なのかという、もう一つの問題があります。

この情報は、明らかに、自民党にとって痛手になります。
自民党の暴走に歯止をかけたい勢力であると思われますが、
個人的には、どうも中国や韓国などではないような気がします。
無論、中国やロシアの可能性も無いではありませんが、
今のところ、よくは分からないというのが正直なところです。

更にもう一つ、週間ポストの中で、もし選挙が行なわれた場合、
〇〇学会の支援がなければ、落選する国会議員の名前が、
実名で書かれていました。
これは、かなりの脅しになりそうです。

週刊誌でさえ、こんな調子ですから、今回の内部告発劇は、
もしかしたら、大きな組織の関与が疑われる訳です。
「吉田調書」が、外部に漏洩された事といい、
何かつながっている可能性も感じさせます。

我々の知らない裏の政治の世界の中でで、
何かが大きく動きだした兆候を見て取れます。
その何かが、いずれ近い内に分かる時が来るかもしれません。

ただ、もし今回の内部告発劇が、普通の学会員の素朴な危機感から
生まれた本当のものなら、まさに一大事です。
学会内部の暗と明の部分の対立が噴出する可能性を秘めています。
そうなると、また内部告発が続いて出ることだってある訳です。
前にも云いましたが、普通の信者の皆さんは、裏の世界で
行なわれている真相については、ほとんど何も知らないのです。
そういった意味では、かなり前より、幹部と一般信者の意識は
かなり乖離しており、既に、対立構造が以前より存在している
という見方も成り立つ訳なのです。

新しく情報が入って来たら、皆さんにご報告する予定です。
今の所、こんなところでしょうか。
ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■某党の不正選挙について

小生は、某党の応援組織の者です。
可能性は、かなり高いと思います。
週刊ポストの指摘も、鋭いと感じています。
最近、○田○作氏が表に出てきてはいません。
それ故、内部で分裂が始まっているのでは
ないでしょうか?
婦人会の反対意見は根強いですよ。
参加している男性も商売の為にと目的の人も
居ますので、宗教の世界とは思えません。

2 ■おはようございます

「火のないところに煙は立たない」と言いますが、これが本当の「煙」なのかどうか、そのあたりが確認できればいいのですが‥。



この投書で得をするのは、野党ですね。断じて与党ではないです。とすれば野党関係者が与党である某党を騙っている可能性もあります。

3 ■無題

っつーかなんでわからないんだろう。ここまでのことってほんとに思ってしまいます。頭わるすぎて口あんぐりです◎ でもそう簡単に戦争にはならないと思っています・

4 ■この話は

誰かがイタズラでコメしたかも知れません。なので丸ごと信用はしてません。
または、悪意がありRKさんたちをハンドリングしようとしてる輩がいるとか。
本当の話なら、腐った会員をあぶりだして排除、腐った上層部を倒して欲しいです。

5 ■無題

日本総集団主義の闇に巻き込まれている。…集団主義と隠蔽体質。…これが日本の諸悪の根源である。

6 ■無題

>borboletaさん
甘いな。…

7 ■信じる信じないは別として・・・

「ドッギャァァァァァァァァァン!!」

 ・・・学会は「1枚岩ではない・・」
はい、これは言えてます。
1口に「創○学会」・・・と言っても、これだけの巨大組織に変遷した訳ですから、色々な人達がいます。(元893の方も確かにいます。まぁ、入会時に足を洗ってるので、その後に組織内で問題を起した・・・というパターンはあまりないですがね。)
 ・・後、創価と財界の三菱グループの間には、一方ならぬ「蜜月関係」が存在します。
あまり、言いたくはありませんが、○暴との関係が問題視されていた、野村證券、旧日興証券・・・との間でも、創価学会の持ち分としての所謂株の損益の「損失補てん」・・・の「特別な恩恵」も受けてます。

(つまり、非営利組織と見なすべき、1宗教法人が営利目的に「株」の運用を行っていた・・・という事ですね。)

 これは、昔、読売の記事にもされていましたよ。

・・・・そんな、感じの宗教法人ですから、「金」のニオイの強い所には、得てして、その周辺にまとわり付く「特定の連中」という輩も確かに、存在する訳ですよ。
つまり、○○○との関係もあることは間違いないでしょうね。
 何億という使途不明金を某個人に送りつけ「嫌がらせ」をしたり・・という事もありましたからね。・・・
(まぁ、ここまで、強気な態度を取る理由として、恐らくは、常に時の政府権力者との「癒着」があったと推測します。)

 ・・・wantonさんは、ご存知ないかもしれませんが、創価学会の第2代会長の戸田会長は、今のアーべ氏の祖父であるあの岸信介とも、深い親交があったんですよ。
 それに、このアーべ氏自身、幼少時に創価学会の重要な式典に参加した事もあるんです。
(これ、学会員さんなら、誰でも知ってるエピソードです。)
 つ・ま・り・・・・・

8 ■不正選挙

このように、事実なら、もっと内部告発が出てくると思います、それなら、もっと真実味がでてくるでしょう。
創価学会の人も良心のある人はいると思われます。、騙されて悔しいのはとてもよくわかるのです。同じ母親として、今の状況はとんでもないことなんです。平和の為と称してダマスのは目に見えているのですから。お金が欲しいからです。

9 ■無題

ホントだろうが嘘だろうが、学会員の人達も自民を応援している人達もいい加減に気付いてくれ! 冗談じゃなく本当に子供や孫を戦争で殺されたいか? 罪のない人達が一部の銀行屋や武器屋や石油屋の金儲けの為に殺される、あなたは人殺しに加担している共犯者だ。
今までもこれからも全ての戦争は偽旗作戦のヤラセだ! 目を覚ませ!

10 ■無題

これは、ガセですね。
他の記事の信頼性も低下させますよ。

11 ■一部の銀行屋や武器屋や石油屋の金儲けもう【ジュウブン】と思います。


コメントやコタロウさん達の仰る通りと想います。

明治の頃。。田舎でも田畑財産賭けてのいかさま賭博が流行ったらしくて曾爺ちゃんだったかも辛さに首を吊って亡くなったと聞いて居ります。

巧妙にドンドン貸し付けた後に梯子を外し倒して全てを奪い取る。。それが国家ぐるみなんて。。

裏の古都も表の古都も世界の事も歴史も、全て知っていらっしゃるおねいさんがいらっしゃるなら

母性グートレシュナッパーを嘗めたらいかんぜよ

イエス 愛チャン!

ははの愛 はははつよし かも。。


12 ■偽総理

2018年まで偽総理やりたいとか。それまでには日本は破壊完了してそう。あとは野となれ山となれ、ひどい話です。
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。