スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然災害リスクの高い都市ランキングで東京・横浜が世界1位~東京湾海底に液化注入⇒巨大地震の種が!

「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、
東京・横浜が世界1位
~東京湾海底に液化注入⇒巨大地震の種が!





柏崎原発と福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
そして、今度は、東京湾に液化注入⇒巨大地震の種が!






春と修羅☆さんのサイトより

東京・横浜が世界1位になりました~
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11864212881.html

<一部転載>

自然災害が危険な都市ランキングです

[27日 ロイター] -スイスの再保険会社スイス・リーが
2013年にまとめた「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、
東京・横浜が世界1位となった。

地震活動が活発な地域に位置していることや、

津波の危険性が高いことなどが背景。

スイス・リーは世界616都市を対象に、洪水や地震、嵐、高潮、
津波<などで被災する人の数を推計。

トップ10の大半はアジアの沿岸都市が占め、地震や洪水のリスクに
特にさらされていることが明らかになった。

日本は東京・横浜のほか、大阪・神戸が5位タイ、名古屋が6位となった。
東京・横浜については、約2900万人が大地震の影響を受ける
可能性があるとしている。
大阪・神戸は激しい暴風雨や河川の氾濫、津波のリスクが高く、
名古屋は活断層の近くにあることや、津波や暴風雨のリスクを
受けてランクインした。


世界2位はフィリピンの首都マニラで、
地震活動、台風、高潮のリスクが高かった。

3位は、広州、香港、マカオを結ぶ珠江デルタ地域となり、
サイクロンや河川の氾濫、地震の可能性が考慮された。


トップ10は以下の通り。

1.東京・横浜(日本)


2.マニラ(フィリピン)

3.珠江デルタ(中国)


4.大阪・神戸(日本)


5.ジャカルタ(インドネシア)

6.名古屋(日本)7.コルカタ(インド)

8.上海(中国)

9.ロサンゼルス(米国)

10. テヘラン(イラン


<転載終わり>
*****************************



~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんのサイトより

3.11事件が何者かによる謀略だとすれば、いったい何のために?
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4905.html


米戦争屋ネオコンCIAが

東電の原発を攻略する計画を立てたのは

3.11事件が初めてではなく、

最初の攻略ターゲットは

東電柏崎・刈羽の原発だったのではないかと疑っています。

実際、2007年に新潟県中越沖地震が起きて、

この原発が直撃されました。

しかしながら、

この原発は地震に耐え、

幸い破局事故に至りませんでした。

それでも東電は6500億円の損害を受けて、

一時、赤字転落しています。

 本ブログでは、

この地震も何らかの、

人工的な工作が行われた後、

発生した自然地震だったのではないかと疑っています。

もっとも疑われる人工的工作の元は、

東電柏崎刈羽原発に近い

新潟県長岡市で行われていたボーリング工事
(石油探査および炭酸ガスの地下貯蔵実験)です。

ちなみに、

東電福島原発の近くのいわき市勿来にも

炭酸ガス地下貯蔵実験プラントがあります。

 経産省主導の炭酸ガス地下貯蔵実験プロジェクトはわざわざ、

東電柏崎原発と東電福島原発の近傍で行われていますが、

米戦争屋のジャパンハンドラーが経産省官僚をだまして、

わざわざ、東電原発近傍で

実験させたのではないかと疑われます。

 上記の大胆な仮定を前提とすれば、

謀略勢力にとって、

東電柏崎原発攻略は

失敗だったということになります、

なぜなら、破局事故に至らなかったからです。

そして、

日本製の原発は地震には極めて強いことに

謀略勢力は気付いたと思われます。

 こうして、次のターゲットとして、

東電福島原発が選ばれたのでしょうが、

今度は津波の起こる日本海溝を

震源域とする海洋地震攻撃が

計画されたのではないでしょうか。

東電柏崎原発より脆弱な東電福島原発がなぜ、

第一ターゲットでなかったのでしょうか、

それは東電福島原発は首都圏に近く、

首都圏には

米軍基地や米大使館や米国企業の

日本支部が立地して

米国人が多く住んでいて、

米国人に被害が及ぶ危険があったからでしょう。

そこで、第二ターゲットの

東電福島原発攻撃のための

3.11事件発生に備えて、

彼らは日本に住む米国人9万人の

退避計画を準備していたことがわかっています
(注2)。
注2:本ブログNo.529
『米軍は3.11に事前準備していた?:
われら国民は悪役ケヴィン・メア氏
(元・米国沖縄総領事)

の意味深発言に再度、傾注すべし』
2012年2月13日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28447602.html

<転載終わり>
*****************************




東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている
人達がいるって本当!? 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html

<一部転載>

2020年東京オリンピックは
モスクワのようにボイコットされるとの噂

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800494.html

コメント ↓

3. hantama  2013年09月09日 20:36

2020の東京オリンピックは最初から無い。

阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が
2015から東京湾で始まるから。

地下への液化注入が翌年に何をもたらすのかk

このブログを見る人なら誰でも知る事実。
東京湾で行われる液化窒素の地下への注入は

試験的に行われた福島とは比較にならない位大量で、

この計画は今でもネットでPDFで確認出来ます。

<引用終わり>



  




福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性

http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

<一部引用>

新潟の地震が、
CO2を地中に封入する実験で引き起こされた
のではないかと国会で追及した議員がいた。


『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて
貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。
長岡で実証実験』

これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。
4月11日の震源地じゃん!


―中略―


☆人間が起こした地震[建築の雑誌『施工』(彰国社)]
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/142.html

米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で深い井戸を掘って、
放射性の汚染水を捨てたことがある。
米空軍が持つロッキー山脈兵器工場という軍需工場の廃液であった。
それまでは地表にある貯水池に貯めて自然蒸発させていた。
厄介ものの汚染水を処分するには自然蒸発よりはずっといい思い
つきだと思って始めたのに違いない。
井戸の深さは3670メートルもあった。

大量の汚染水を捨てるために、圧力をかけて廃水を押し込み始めた。
この廃液処理を始めたのは1962年3月のことだ。
3月中に約16,000トンもの廃水が注入された。

四月になって間もなく、意外なことが起きた。
もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、
次々と地震が多発し始めたのだった。


福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html


<転載終わり>
*****************************


続いて重要関連記事


柏崎原発と福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
そして、今度は、東京湾に巨大地震の種を!




震源地近くの長岡市で、CO2削減のため、
液炭酸ガス一万トンの地下注入実験

⇒2007年に新潟県中越沖地震



東電福島原発の近くのいわき市勿来にも
炭酸ガス地下貯蔵実験プラント

⇒2011年に、311東日本大震災




阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が
2015から東京湾で始まる

⇒201Ⅹ年⇒ドンッ

201Ⅹ年に東京湾で大きな地震発生
⇒東京・横浜・千葉が大津波に襲われるシナリオ!?


  ↓

重要関連記事


東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など
   臨海に工場地帯が有る場所全てです!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11611242757.html


*****************************



管理人

この記事は、間違いなく今年一番の最重要記事です。

しかも、極めて分かりやすい内容で
誰にでも否定しようが無い科学的根拠を元にしています。

皆さんに、この恐ろしい事実の大拡散をお願いします。
今なら、まだ間に合うかもしれません。

しかし、皆さん、いまだにプレートニクス理論を信じ、
自然災害の危険を謳っています。
これでは、何度でも騙されてしまう。
自然災害を装った静かなる人工地震兵器の活用をする為に
世界的に流布されたプレートニクス理論に騙されてはいけない。

阪神大震災・新潟県中越沖地震・311東日本大震災を
仕掛けた連中が、プレートニクス理論を世界に流布した。

この件に、多くの関心が集まらないようだと、
本当に日本は終わりになってしまう!


ロイターの「自然災害リスクの高い都市ランキング」は、
次は、東京に地震津波が起こるという世界に向けての通告である
と同時に、日本に対する脅しでもあると考えられます。
無論、この記事を配信した背後には、地震請負業で
大儲けを企んでいる連中がいます。

それだけではなく、東京だけではなく、日本そのものの
解体を目論んでいる明確な意思が感じられてならない。
欧米の主要な連中の多くが、東京から居なくなるようだと、
本当の危機が迫っているシグナルになるはずです。

その危機は、201Ⅹ年か?
幸運にも、万一、その危機が回避されたとしても
東京と首都圏は、福島中通りや浜通りのように、
度重なる群発地震に見舞われるようになるはずです。
そういった事実が明るみになった時に、
一体誰に、一番大きな責任があるのか、
今の内に、検証しておいたほうが良いでしょう。



関連記事

福島で地震が頻発する本当の理由
~福島原発地下といわき市付近の
CO2圧入域が連動している!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11582063047.html



 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

311のあと、四年以内に首都直下の大地震が起きる確率70%以上は、このことだわ…。
一応予定通り。

2 ■このちひさな島国日本国に何個目の核攻撃だったでしょう?


下記↓wantonさんの仰る通りだと思いました。

>東京だけではなく、日本そのものの解体を目論>んでいる明確な意思が感じられてならない。

自衛隊放棄国境放棄外堀内堀放棄は大阪城?
USインディアン同様の道を歩むのでしょうか?

竹槍で機関銃に抵抗するしかなかった先の大戦
親達の戦前戦中戦後の哀しみを想い出します。

もう十分豊かなシト達がどうしたいのでしょう?

日本国民は皆もう既に不毛な争いに疲れてる。

【鬱】増えてる。。

3 ■無題

ロッキー山脈じゃなくて、ゴロッキー山脈だ~☆☆☆☆☆

4 ■グッド・ジョブ!!

 なるほど、今回の記事は大変に重みがあります。 衝撃的ですね、
世界の危険な都市トップ10にテヘランが入ってるのも、ヤツラがその都市を攻撃目標にしているからでしょう。・・・
確か、イランはロスチャイルド系の銀行が国の中央銀行として介入出来ていない「独立した国家」の1つだと、どこかの英文記事で読んだ記憶があります。(ちなみにシリアもロス系の中央銀行がない様です。)

 ヤツラの目的は、冷静に見るとある意味「単純」に見えてくる事があります。

(私は、個人的には例の新潟・中越地震の目的は日本の米処を意図的に狙って来て、汚染により、国内に主食である「米」の絶対的不足を誘発させ、ヤツラが今、開発してる「遺伝子組み換え米」を大量に食べさせ、合理的に日本人の自然淘汰・・・を目論んでいるからだと考えたりします。
 それに、今回の福1事故でも福島、宮城、茨城の米処に大打撃が被られ、実際に茨城には「日本モンサント」が進出して、何やら怪しい研究をしている事は事実です。)

5 ■私たち一般人に

見せていい技術、出していい技術は、奴らからしたら遅れている技術だと思います。知らないだけで技術はかなり進んでいると思います。
日本という国をなくすのに必死みたいです…

6 ■第六感

東京には行かないほうがいい、第六感、敏感な人たちは東京から出ていると数年前から耳にします。それと横浜に住む女性数名と会話してみたところ、精神的に異常、混乱がみうけられました。横浜はに問題が発生している・・土地なのか?電磁波なのか?謎です。

7 ■17年前に書店で買ったビジネス?書にこう書いています。

月の表面には、核融合の材料となる物質「ヘリウム3」が大量にあり、月全体のヘリウム3で、現在の全世界の電力量の2000年分を賄えると試算されています。

頭の良い方、知識のある方は意味が分かるでしょうか?

8 ■本日夕方5時半から

やたらジェット機のエンジン音がうるさくて、サッシ開けて空を見てました。どこ⁇なんて見てて、左(西)の空を見たらやはり小型ジェット機。銀色で何故か編隊組んでました。6機いました。一瞬ブルーインパルス⁈なんでこんな都内でやってる⁇と思ってたら…
いきなり真っ白い煙をブシューっと撒き始めました‼︎ かなり低空で、みんな一斉に撒いたんです…もう頭にきて、外に出て広い道へ行って見てたら、縦横無尽に低空で撒き散らし放題です((((;゚Д゚)))))))
道にいる私から見て機体は2cmくらいでした。低空すぎ…見た人いるはず。ブシューっとやる瞬間を初めて見ました…
煙は早目に散り、30分もすると普通の雲に見えてきます。
あのジェットはどこから来たんでしょう…Twitterとかに出てないのかなぁ。瞬間見た時、頭にキノコ雲が出るくらい怒りました(T_T)
それにしても小型ジェット機もやるんですね。あんな低空で大っびらに。

9 ■無題

>花ちゃんさん
検索してみました。

http://moonstation.jp/ja/qanda/F606

http://wired.jp/2007/06/07/月で採掘したヘリウム3を核融合発電の燃料に1/

このあたりでしょうか。
採掘に分離に、それより月まで行けるかどうか…月に行ってないですが。
エネルギーの方なので、採掘したくないかも、です。

10 ■(T_T)お騒がせしました

ケムかと思ってましたが、ブルーインパルスだったそうです。あの白煙、怖かったです(^^;;
国立競技場さよなら、の予行演習だとか。本番は明日、夕方またやるそうです。
ドサクサ紛れで白煙のフリして違うもの撒かないように。と、まだ疑ってたりしてます。

11 ■TRUさん、有難うございます。後でサイトを見てみます。

この17年前に購入しました本ですが、ヘリウム3の続きはこうなっています。
宇宙開発によって得られるエネルギ-や鉱物資源と、新しい科学によって、人間は新しい文化の端緒につくことになるでしょう。

※ 国際宇宙ステ-ションを足がかりに、月へと活動領域を広げていくことになります。アポロ計画による計九回の探索により月には豊富な資源があることが確認されています。(17年前の本から転載)

※ 「2020年日本人の月移住計画はもう始まっている」CBS・ソニ-出版←こんな本も17年前に私が買った本には紹介されています。

12 ■悲しいかな敵対は

>シンクレアさん

白人てのは有色人種に対する拭いがたい差別心と恐怖心があると思う。イス○ム帝国やムガール(モン○ル)帝国に蹂躙された歴史を持っているからね。
だからネイティブアメリカンも潰したし、日本人も潰そうとする。日本人は全世界が平和であってほしいと考えるとしても、その他の国はそうではない国も少なくない。日本の思想自体が彼らの敵なのだろう。

13 ■人工地震のプログラム

ロイター通信発表の記事で、スイスの再保険会社スイス・リーが2013年にまとめた「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、東京・横浜が世界1位としております。

ロイター通信はロスチャイルド系企業。
スイス・リー社は東日本大震災3年前から日本参入に向けて準備をしており、2011年4月の日本支店設立し「企業地震保険」を発売した会社です。

この二社が2013年に「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、東京・横浜が世界1位としているのは何より予告ではないでしょうか。

実際に横浜では決議を取らず、オリンピックへむけた新庁舎移転建設が自民党政権化に進められようとしています。

建設の目的は人工地震を起こす目的と重ならないでしょうか。
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。