FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本の人の生命保険は、お守り程度の意味さえ無いことが判明!?

東日本の人の生命保険は、

お守り程度の意味さえ無いことが判明!?



昨日の記事より引用


アメリカ系列の生命保険会社
もみじ
日本でガン保険に入る価値あるの?
https://twitter.com/tennsi21/status/467379134465724416/photo/1

”被爆が原因の場合、
保険金の支払いが拒否される”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b2f587a225e428ab01da49e75ef67ea4


我々が知らされていない本当の事 10の真実
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279707&g=131208






管理人

関東、東北の人は、ガンで死んでも保険金は下りないと思います。
何故かというと、保険会社が汚染地帯として位置づけているからです。
そして、恐らく、他の病気で入院費用の全額、或いは、一部負担の
契約内容であったとしても、全額貰えるかどうか微妙です。
契約内容は改定して更新されているはずですから、もう一度、
しっかり内容確認したほうが良いと思います。

保険金をお支払い出来ない要件

③放射能汚染
      
これに起因すると判断される、心筋梗塞、脳梗塞や突然死には、
全て、この要件が適用される可能性があります。
糖尿病、ブラブラ病は無論のこと、川崎病などの他の疾病も
その範囲内で対応されてしまう可能性が大いにありそうです。
もし仮に、支払われるとしても、かなり減額されたものになると
考えられる訳です。

放射能汚染・・・
実に大まかで曖昧な表記になっています。
汚染魚、山菜、米、野菜、飲み水・・・
これ等は、みんな引っ掛かります。
つまり、こういった食材を飲食した結果による内部被爆に
関する疾病には、全て、③の放射能汚染が適用されますよと
いった風に解釈出来るのではないでしょうか。

保険契約者の市民が、今回のような生命保険会社に、
何を申し立てても全く太刀打ち出来ないと思います。
情報量からしてまるで違います。
彼らは、その為の研究を相当しているはずで、
多くの場合のシミュレーションを既に終えていると判断出来ます。
契約者が怒って、生命保険を解約してしまうことも当然、考慮して
戦略を整えているはずです。

保険契約者の皆さんは、改定された保険契約の約款をもう一度、
詳しく調べなおしたほうが良いと思います。
解約したら、契約者の方が、かなりの大損になるように
既に書き換えられている可能性も濃厚ですが・・・

生命保険会社としては、当然、企業防衛の立場からやっていると
考えてもおかしくない訳ですが、本当の事を何も知らない一般の
市民の方は、保険金の掛け損に終わってしまうことを危惧しています。
とは言うものの、何も知らない一般がほとんどですから、恐らく、
大変困った事態になるだろうと、今から予想しています。

福島、茨城、宮城、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、山形
は言うに及ばず、山梨、静岡、長野もそれに続きます。
愛知でさえも微妙というか、圏内と判断しているかもしれません。
もし私なら、早々に解約に踏み切るだろうと思います。
そんなお金があるのなら、もっと有効に使える道がたくさんある
はずではないでしょうか。

はっきり言って、見捨てられたのです。
従来からの皆さんの固定観念を大きく変えなければ駄目です。

恐らく、外資の生命保険会社と日本国との話し合いは
既に、ついていると、私なりに判断しています。
放射能関連は頼むぜ・・・と。
多分、簡単に話はついたと思います。
こういうのは、官僚の最も得意とするお家芸ですから。

行く行くは、被爆で病魔に襲われて倒れてしまったり、
ガンを始めとした様々な病魔に見舞われた多くの日本国民が、
東電や国を相手取り、集団訴訟を起こすことが確実視されます。

言いたくはありませんが、これが、本当にやっかいです。
地裁~高裁~最高裁と延々と何十年も引っ張られる事になります。
仮に、原告団が数十万人いたとしても、その何十年もの間に、
大半の人が力尽きて死んでしまうのです。
それが、国=官僚の真の狙いであり、一番の得意技なのです。
彼ら官僚が、過去に、そんなことばっかりやって来たことを
皆さんは、よく知っておく必要があります。

原告団が次々と死んで、やがて数千人規模になってしまってから、
最高裁が和解を提案するといった運びになるでしょう。
しかも、補償額は、最低ラインに抑えられることは必死です。
本当に、バカみたいな話ですが、本当のことです。

生命保険会社からは見捨てられ、国からも切り捨てられる。
一体誰がこんな腐りきった国にしてしまったのか \(*`∧´)/
こんな国が、安倍晋三の云うところの「美しい国」、なのか。

しかしまぁ、あと2~3年して、もし被爆症状が爆発的に
拡がりを見せるようだと、何が起こるか分かりません。
静かに死んでいって欲しい国と、怒れる国民との間に
すさまじいまでの攻防が巻き起こることは必定。
その中から、革命に近いような出来事が勃発することも
十分に有り得るのではないでしょうか。
その時に、国と売国奴の群れが本当の正体を見せるはずです。

その歴史的事実を皆さんと共に見たいと思っています。
無論、私もタダでは済まないかもしれませんが、
やれるだけのことはやってやろうと熱く燃えているところです。
日本国民には、確かに色んな方がいらっしゃる。
だけど、究極的には、み~んな、仲間なんだと思いたい。
そして、子供たちの将来にも、最後の夢を繋ぎたいし・・・
その為に死ねるのなら本望だよ。。。

ありがとうございました。




un志水 満 @tennsi21 5月15日

政府は広島、長崎、水俣のように 何十年かかる医療裁判に逃げ込み、

責任を果たさず、私腹を肥やす魂胆か!?

:我々が知らされていない本当の事"10の真実"







皆さん!
是非、これを目に焼き付けておいて下さい!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html


<一部のみ引用>

$wantonのブログ

@mariscontact 岡山医師のTW  pic.twitter.com/NSot1i1Q


ガレキ拡散の目的が
奇形児を日本中に拡散するためという
経産省の言葉は絶対に許すことが出来ない
ので徹底的に拡散。
証拠動画あり ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html
菅前総理元秘書の松田さん06分頃から









コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

明日、保険を契約する予定です。原発爆発時、東京にいました。子どもが居たため、事故から1年後に北海道に引っ越しして来ました明日は、旦那と私、長女、引っ越し後に産まれた子どものガン保険の契約をする予定です。この記事を読んで、正直どうしたらいいかわかりません。契約するべきではないのでしょうか?主さんなら、どうするかご意見お聞かせ下さい。

2 ■Re:無題

>ちえさん

私は、もうかなり前に、
生命保険は解約しました。
経済崩壊が近づいているからです。
恐らく、数年内に・・・

ガン保険に使うお金で、子供さんを護ってあげれると思います。
身体の為に、本当に良い情報はたくさんあります。
御自身で納得出来るものから始められたら
良いと思います。
その為の情報も、当ブログにはたくさんありますし、他のサイトにもあります。
そして、知って欲しいと思います。
何が本当に大切なのかを。

3 ■無題

早速、御返事ありがとうございます。
ここのブログはいつもチェックしていました!!
本当に為になります。
保険契約はやめました!!そのお金で、出来ることから少しずつ子どもの為に頑張りたいと思います!!
ありがとうございます!!

4 ■最後の砦。。?


地球上の全てが人工のモノに置き換わるのか、自然に帰えれるのかの分岐点のような気がしますが。。時既に遅し。。なのかも知れませんね。

砦や国境、お堀を取り払う約束の度にUSインディアンが和気も無く?消えて行ったように。。

大阪城のお堀。。黒船来襲。。不可侵の条約。。
みんな?約束だったのでしょうね。

ドイツのクラインガルテンやソ連邦のダーチャは
自然回帰と飢餓への備えだった気がします。

最後の砦。。食べるものが一番危うくなるなんてエンゲル係数高い庶民達の最後の砦なのに。。

エクスベリーがるてんなるものがどのようなものだか。。?一度見てみたいものです。

砂漠やセメントジャングルでない古都祈ります。

千年の事

5 ■なるほど

保険は共済程度しか入ってませんでしたので、問題ありませんでしたが、保険金支払い拒否自由に放射能被爆が記載されているとは知りませんでした。
早速、知り合いにはこの記事を送りましたが、見た人は落胆すりでしょうね。
最近周囲を見ていて体調を崩している方が非常に多く感じます。そして、その状況が長く続いていると思います。わたしもそうです。一度風邪をひくとなかなか治らず、長期間にわたり苦しみます。ゴールデンウィーク後半に体調を崩し今もまだ不調です。
どうせ医者に行ったところで、毎度の薬を出されて終了でしょうね。
生保ですが、株や債権など金融投資をしている仲間は殆ど契約していなようです。勿論、組織内では、生保の契約はNGです。あと、不動産もその一つです。いつでも、移動出来るのが鉄則のようです。実際、家族がいるとなかなか簡単ではないですが.....

ガン保険

これは、掛け損になる可能性高そうですね。何せ、アフラック等外資系は、支払わない保健会社との噂が強いですからね.....


6 ■高すぎるお守り

被ばくによるものだから保険料払いません、となると政府に対して訴訟ですが…政府は汚染を認めないので、その辺がどうなるかです。ごまかすには自作自演テロとか災害とか有事を演出⁈ 目をそらさせたいはずです。認めた場合、日本は転覆する騒ぎです。被ばく対策しても防げませんが、全く聞く耳持たず対策しなかった人たちが受ける戦慄と阿鼻叫喚が…。

7 ■おじゃましま~すっ☆

ブログ読ませてもらいました☆
とっても文才ありますね!読んでて楽しいです!
よければ私のブログにも遊びにきてください♪

8 ■無題

憲法解釈変更、集団的自衛権行使容認を論じています
参考になると思います
是非読んでみてください

9 ■無題

消えた年金で『最後のお一人に至るまで、責任をもって年金をお支払いすることをお約束します』の発言。
本当は
『最後のお一人に至るまで、責任をもって年金をくすねることをお約束します』
または
『最後のお一人に至るまで、責任をもって金と命を搾り取ることをお約束します』

10 ■それ生命保険?

損害保険に附帯する傷害保険ではないでしょうか?
もし損害保険であれば外資、国内問わず放射能汚染は対象外になっていると思いますよ。
生命保険と損害保険は全く別物ですので、
米国系とうやむやに書かず、社名をしっかり明記するのが読んでいる人皆さんの役に立つと思いますよ。

11 ■初コメです(๑╹ڡ╹๑)♡

色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)♡
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。