FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険会社幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖⇒ ”被爆が原因の場合、保険金の支払いが拒否される”

保険会社幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖
⇒ ”被爆が原因の場合、保険金の支払いが拒否される”





大摩邇(おおまに)さんのサイトより

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1846063.html


<転載開始>


■保険会社の幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖して

『どんどん退職』『東京や日本から逃げ出してる』

保険会社の幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖して

『どんどん退職』『東京や日本から逃げ出してる』

34. 2014年5月11日 10:04:19 : 8z0JTJjQpY

【1】筆者の親友で某メガバンク大手銀行の室長がいた。

もの凄い高給とりだが、銀行系の保険会社の会合の幹事の

まとめ役もしていて、事故後、突然、保険系の幹部が

どんどん辞めていく、またガンの利率がかわる。

おかしいと思い、話を聞くと、

【いかに政府とマスコミが隠蔽しても】

【保険会社というものは細かい正確な地点でどこに死者が出て

その死因はなにか?ガンが増えだしたか、実に正確な情報が入ってくる。】

その驚愕のデータをみて、金融、特に保険系の幹部クラスが

恐怖してどんどん退職し、東京や日本から逃げ出している。

【2】詳しい数字は聞けなかったが、

彼自身、その後、そのメガバンク系室長の座をすて、

仕事で知り合ったある岡山の公益法人の幹部をしている。

岡山には同じ理由で東京から移住してきた人口がいまや相当いる。

この話を知っているので、以下のブログも驚かない。


【3】ほっしゃんが暴露!

最近ガン保険のCMがなくなった理由は

「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」

「北海道~関西圏が汚染地域として指定」(日々雑感)

生命保険会社に勤める知人が、

「最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?」と。

理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、

原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。

特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、

北海道~関西圏が汚染地域として指定されている。

外資系保険会社の知人に確認とったら、間違いなく確かやと。

もちろん誰でも見れる資料やなく、

この会社では営業部長職以上の会議で示されたもんで、

会社によって知り得るクラスが違うだろうと。・・・・オワッタ・・・

<転載終わり>
*****************************



アメリカ系列の生命保険会社
もみじ
日本でガン保険に入る価値あるの?
https://twitter.com/tennsi21/status/467379134465724416/photo/1

”被爆が原因の場合、
保険金の支払いが拒否される”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b2f587a225e428ab01da49e75ef67ea4


我々が知らされていない本当の事 10の真実
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279707&g=131208










ジーナ(原発自主避難中) @gina129600 3月4日

【おさらい】

チェルノのときのウクライナ 1年目、何も起こらず。

気をけていた人たちも普通に食べるように

2年目も変化なし

3年目子供の甲状腺癌が急増

4・5年目大人の癌が急増

心疾患や肺疾患で死亡するケースも続出。

国中パニック







  https://twitter.com/tokaiama/status/441042558911643648








  埋め込み画像への固定リンク








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■結局。。人類はホピの生活に戻れといふ事なのでしょうか。。?


何だか危険極まる競争カーチェイスの果てには赤信号なるが在ってホピの生活に横並び。。?

地球環境がそうならざるを得ない状態なのかも知れませんね。

地産地消共生調和行き過ぎたアンバランス解消

失くして人類の未来も無しって。。?

超先進国のスマートな合理性追求?も、スタップとIP細胞、消して経済対策迄来てしまえば。。行き着く所迄来てしまってると畏怖感が在ります。

昔憧れた国も急速に美しさを失くしてるような。。

2 ■怖すぎる

けどこれが真実なんですね。。

3 ■無題

生命保険は加入してませんが、それにしてもうまくできてる…年金と同じで取れ取れ詐欺です。

4 ■厚生年金も

損失が出たとか…み~んなやられちゃってますね。
また、嫌な数字がありました↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000078-mai-soci

引用です

<東海第2原発>安全審査を申請…11原発18基目
毎日新聞 5月20日 20時17分配信
 日本原子力発電(原電)は20日、東海第2原発(茨城県東海村)の再稼働を目指す安全審査を原子力規制委員会に申請した。申請は、11原発18基目。同原発は東京電力福島第1原発と同じ沸騰水型軽水炉で、申請中の原発の中では最も古い。再稼働に向け、原子炉内で多く使われている可燃性ケーブルに不燃性塗料を塗るなどの火災対策や、海抜18メートル以上の防潮堤約2キロの建設、フィルター付きベント装置の設置などを進めるとした。

11だ18だってまたか(ーー;)

5 ■やめました

4月いっぱいでガン保険をやめました。
ガンになっても病院で治療する気がないからです。
やめてよかったです。
簡単に保険金が支給されそうにないですもんね。
発酵食品を食べ、生き抜こうと思っています。

6 ■矛盾してますが、

現段階では保険金は支払われますよ、政府が放射能汚染を否定し続けている限り。もし、支払い拒否されたら訴えればよいのです。立証責任は保険会社にあります。立証には医療機関の協力も必要です。裁判所もどう出るか。免責条項の放射能によるもの、とは明らかな爆発や遡れば戦時中の原爆を想定しています。政府が放射能汚染を認めれば保険金支払い拒否も出来ますが、まず難しいでしょうね。ちなみにがん治療を受けなくても、がんと診断されたら支払われる保険があります。それが今も販売中かはわかりませんがそういうのはどんどん入るべきですね。
プロフィール

光軍の戦士

Author:光軍の戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。